今日も良い天気

nicoさんの1階

201312123.jpg
nicoさんにお邪魔するのはこれで3回目!(^^)
Fire KingとOld Toyの店 「Nico」








お店はとってもクリスマスな雰囲気でした!

201312125.jpg







どーん!

2013121214.jpg

おっきいですね〜!よく見るとちょっとこわい…?(^^;


サンタさんといえば、笑い声についてのこういう記事を思いだしました。
     ↓
子どもが怖がるためサンタクロースが「ho ho ho」と笑うことを禁止








お店の中はファイヤーキングやヴィンテージのオモチャ等々…
なんだかワクワクするものがたくさん!(^0^)ノ

201312129.jpg









オーナーさんがとても気さくな雰囲気の方なので
初めて行った時も、お店にお邪魔しやすかったです♪
201312127.jpg










あたたかみのある素敵な絵柄のアドベントカレンダー。
201312128.jpg
クリスマスまでのカウントダウンをしながら
お菓子やおもちゃ等を楽しめるなんてワクワクしますね♪
(やってみたことはないのですが…^^;)









これ!このギフトカードのパッケージのサンタさん、
2013121210.jpg
くりくりっとした表情ですっごくかわいくないですか?(^3^)



素敵な雑貨に囲まれて
クリスマスな雰囲気を満喫しました〜♪(^0^)


お次は2階へゴー!(明日更新します)




2013121214_20131231021402767.jpg

「 ho ho ho 〜☆ 」

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

pepita says..."No title"
わ~!本当におしゃれなお店ですね!何時間でも
いれそうです!!
二階!!見たいです~♪楽しみ!!
2013.12.13 17:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
モチパク says..."Re:"
pepitaさん

素敵でしょー!
私がnicoさんや河原町の存在を知ったのは去年くらいからなのですが
他にもコチラについての記事を書いてらっしゃるブログさんが
たくさんあるので、ぜひご覧になってみては?(^▽^)ノ
2013.12.15 15:29 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/97-038fda9a
該当の記事は見つかりませんでした。