今日も良い天気

ギンギラ食堂さん♪

前回の記事にも書きましたが先日熊本に行ったついでに
河原町へ足をのばしました。





ギンギラ食堂さんに初めておじゃましてみました。
なんてインパクトのあるお名前っ!
ギンギラ食堂




次の日が毎月第2日曜日に開催されるという「河原町アートの日」で
ちょうどコチラでブライスのオフ会だったそうです♪(^^)

201312112.jpg

アートの日、1度だけ行ってみた事がありますが
普段は人通りの少ない河原町にたくさんのお店が出ていて
とても面白かったです。






この日はイベント前日と言う事もあり、飲み物だけを頂いたのですが
オフ会のレポートを拝見すると
とってもおいしそうなごはんの写真に目が釘付け!(笑)
20131211.jpg
次回必ずまた来ようと思いました!(^▽^)






明るくてかわいらしい店内♪
201312113.jpg








なんとこのツリーは100円ショップで見つけたそうです!びっくりー!
201312114.jpg
素敵な飾り付けをされていて
もとが100円とは思えないかわいらしさです。









アリーさんも金ぴかのスターを飾り付け〜☆
201312117.jpg
このプルリング(チャーム?)ぴっかぴかでかわいいですよね。









雑貨もいろいろ置いてありました。手作りの物も!
201312115.jpg









このプラ板でできたブローチとリングを買いました〜♪
201312116.jpg
プラ板、懐かしいなあ。
オーブントースターに入れて縮んでいくのをみるのが大好きでした。
最近、プラ板を利用した手作り雑貨が熱いらしいですね。
    ↓
プラ板がこんなにオシャレ!





次は前回の記事にも出てきたnicoさんへ〜!



Category : 日記
Posted by 花子 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ナオ says..."No title"
初めまして~。だいぶ前にツイッターでフォローして頂いてから、ブログ拝見しておりました。(poapoanaoです)
一度ご挨拶しておこうと思っておりましたm(_ _)m

可愛いお店ですね!プラ板のアクセ初めて見ました。
ブライスさんも暖かそうな格好で可愛いです!

長々と失礼しました。またコメントさせてもらいますね
(ヾ(´・ω・`)

2013.12.12 11:55 | URL | #- [edit]
ほし says..."No title"
先日は可愛いプレゼントをほんとにありがとうございました。早速ブログで使わせて頂きました。

☆のチャームがとても可愛いですね。こんなの売ってたらブライスのプルリング用に欲しいなと思いました。
2013.12.12 12:41 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
ナオさん

初めまして!
ブログにコメントまで下さってご丁寧にありがとうございます!
うれしいです(^▽^)

このお店がある熊本県の河原町のことは
ブライス関係のブログ巡りをしていて知ったのですが
町並みがなんだか面白くて素敵ですよ。
ドールを堂々と出しやすいところも魅力です(笑)

ツイッターは、いまだにあんまり使いこなせてませんが(^^;
よろしくお願いします♪
2013.12.13 00:28 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
ほしさん

きゃ〜!
ブログ拝見しましたー!(^▽^)ノ
嬉しいですっ♪


世界のトップエンターテイナー設定のアリーさんのチャーム

「スターの証といえば!黄金に輝く星よっ☆」

みたいなベタな感じで気に入ってます(^^)
2013.12.13 00:39 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/96-608dbf59
該当の記事は見つかりませんでした。