今日も良い天気

アリー☆クリスマス!!

タイトルあんまり面白くなくてすみません(^^;
クリスマスまだ先だし…





先日熊本のnicoさんに再びお邪魔してきました。
Fire KingとOld Toyの店 「Nico」
お店がクリスマス仕様になっていて素敵でした!(^^)









C-3PO R2-D2がクリスマスな格好をしてましたよ〜。
E.T.もお花を持っててかわいい♪
201312top2.jpg
大きくみる
12月に入った事だし紅葉のままだったTOP画像を変えてみました。





今回連れて行ってたのはアリーガブリエルさんです。
アリーさんはさすがスターなだけあって
目力がすごいしメイクがバッチリでキレイ!
でもその為かカジュアルな格好の時には撮るのがちょっぴり難しいです。


この日はアリーさんをスターっぽくない感じに(笑)
かわいく撮る!を目標にしてみました。
…しかしやっぱり隠しきれない目のギラリ感(笑)










このオーナメントは私が持っていった物です(^^)この前買ったばかり。
20131209.jpg



Category : 日記
Posted by 花子 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

pepita says..."No title"
可愛いです!!
正面の目の色が綺麗ですね~
ニット帽もマフラーも可愛い♪
ファイヤーキングとかあっておしゃれなお店ですね~
2013.12.09 17:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
moondog says..."No title"
逢いたかったです~!!
次、オフ会はご一緒しましょうね♪
NICOさんの2階行けば良かったぁ・・・。
私、着物だったので2階は断念したんですよ。
アーリーさんのカジュアルな感じ可愛いです♪
黒着てるより好きかも~♪
ニット帽も似合ってる~!!
2013.12.09 21:19 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
pepitaさん

一応ちゃんとかわいい感じに撮れてましたかね?
よかったー(^^)
正面の目、特徴的でキレイなのですが
ギラリ!と目力が強すぎて
使いどころがなかなか難しかったりします…(^▽^;

冬だ!ニットだ!わーい!ということで
張り切って編んだ物を活用してます(笑)

nicoさんは可愛らしい店内にところ狭しと
色んなヴィンテージのオモチャ雑貨等々がいっぱいあって
しかも2階にはブライスさん達がお出迎え&ドールハウスもあるよ♪
というとても素敵な場所ですよ〜。
2013.12.10 03:40 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
moondogさん

ほんとですよね〜。ちょっとタイミングが合わず…

オフ会初心者なので
もし機会があればその時はよろしくお願いしま〜す♪

お着物、ブログで拝見しました!楽しそうでしたねー!(^^)
あっ(^▽^;2階はさすがにムリっぽかったのですね!?
着物でお出かけってちょっと大変そうだけどやっぱり良いですねえ。

カジュアル路線、がんばってみましたよ。
でもやっぱりメイクが濃いからか、ちょっと難しめでした〜
2013.12.10 03:51 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/95-21d8694a
該当の記事は見つかりませんでした。