今日も良い天気

ベタなおみやげ

「ただいま〜!」(ボーダースピリットさん)

20131129.jpg

「おかえりー。」(茶髪ウェンディウィークエンダーさん)


               (…殺風景な部屋だなー ^^;)








ボーダー「ううー寒い〜! うわ。静電気すごい…」

201311292.jpg











ボーダー「はい。京都のおみやげ!」

201311293.jpg











ウェンディ「ありがとう。おお…よーじやの油とり紙なんてベタだね〜。」

201311294.jpg








「…………。」

201311295.jpg

「…………。」






ぼそっ
「…これ顔に対して、サイズが小さ過ぎじゃね?(棒読み)

201311296.jpg








ウェンディ「…っていうネタ振りだよね?」

ボーダー「…あ、バレてた?笑」

201311297.jpg


ウェンディさん、かわいいのに結構ドライです。




豆本と同じ工作で「油とり紙」も作れるよな…。と思い作ってみました。
中身は本物の油とり紙です。ツルツルして扱いにくかった!

これは確か季節限定もので、表紙の一部をこすると
ユズの香りがするというものだったような…。



先週末は風邪をひいてしまい、
調子がくるって全然更新できてませんでした〜。
喉がなんだかパサパサ乾燥する…と思っていたら
一気にどんどん具合が悪くなりました。

もうバッチリ治ったのですが、あとは喉がスッキリしない感じです。



最後までご覧頂き、ありがとうございました!



Category : 作ったもの
Posted by 花子 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

蛞蝓恐怖症 says..."No title"
お茶とかコップの設定がイイね👍
2013.12.02 22:07 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
蛞蝓恐怖症さん

コメントありがとうございます。

お名前の蛞蝓って「ナメクジ」の事なんですね!
初めて知りましたー(^▽^)

お茶やコップ等の小物って
生活感を演出しやすいので本当に便利です♪
2013.12.03 05:38 | URL | #YcpiQzVI [edit]
シャーロット says...""
ボーダースピリットめちゃくちゃ可愛いんですね!
画像見てたら欲しくなってきました。
2013.12.07 14:51 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
シャーロットさん

いらっしゃいませ!(^^)

ボーダーさんかわいいですよね〜
元々のお洋服もめちゃくちゃ可愛いですよ!
2013.12.09 02:47 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/92-30fd44dd
該当の記事は見つかりませんでした。