今日も良い天気

和室でジョニ黒。

「ふう〜。」
13021111.jpg



「あ、こんばんは。デッカードです。」
1302119.jpg



デッカードさんが飲むお酒といえば、
やっぱりジョニ黒。

最近「あっ!私ウイスキー飲めるじゃないかー!」という事に気付きました。
ブレードランナーも好きだし、さっそくデッカードさんが劇中で飲んでる
「ジョニーウォーカー黒ラベル」を買って飲んでみました。
お酒そんなに強くないし、詳しくもありませんが、おいし〜い!


畳の上でイスに座っちゃってて、しかも土足ですがお許しを。
お友達に作ってもらってる和室(まだ作りかけ)が嬉しくて、
ムリヤリ使おうとしてます私…(^^;
13021110.jpg

ちょうど良いウイスキーグラスが無かったのが残念…
劇中でデッカードさんが使ってるグラス、かっこいいんですよね〜。
不思議とミニチュアで作ってる方があんまりいない様なので、
今度がんばって自作してみようかなと思ってます。
(果たしてちゃんとできるのか…)



「こんばんは。中村 主水(なかむら もんど)です。」
1302118.jpg


デッカード「なにそれうまそう。」
1302117.jpg


もんどさんが、どうしても布袋寅泰に見えてくるのは私だけでしょうか…(笑)
ちなみにデッカードくんはランス・アームストロングに見える事があります。




あ、 <(^▽^;
おじさんばっかりで肝心のブライスが全然出てきてなかった… 





「ちょっと…ブログ始めてまだ1度も私の出番がないんですけど!?(怒)」
13021113.jpg


そろそろウチのガン飛ばし番長シルバースノーさんを登場させてあげねば…


見にきて下さってありがとうございました〜!


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

きょうこ says...""
おはよう御座いま〜すっ(*^o^*)♪

プロムちゃん☆ワザワザ検索して見てくれたみたいで嬉しく思いましたぁ〜っ(#^.^#)♪実はアイドール☆で1000円☆で売られてたので思わず買ってしまいましたぁ〜っ(^ー^)ノ
あ、そういえばブライス写真館さん☆のTwitterに可愛い〜フルーツポンチちゃん☆のお写真☆が載っていましたねっ(^_−)−☆

しかし、デッガードさん☆(爆)随分大きなジョニ黒☆との画が凄しっ(^ー^)ノ

まだジョニ黒☆(笑)は呑んだ事はないですがウィスキーの水割り☆なら多分何でも呑めるかと思いますっ♪(*^^)o∀*

お〜〜っ♪ミニチュアのウィスキーのグラス☆楽しみ♪にしていま〜すっ(^_−)−☆

中村主水さん☆(笑)何処かで見た事があるよ〜な(爆)確かに布袋さん☆に少し似ている気がしますっ(笑)

しかし、ガン飛ばし番長☆(笑)とはちょっと怖い気しますがスノーちゃん☆楽しみ♪にしていま〜すっ☆〜(ゝ。∂)♪ププ
2013.02.12 08:47 | URL | #- [edit]
もとなり。 says..."かわいいwww"
布袋さんがお団子を!!!←
ワタシも、先日のブログで主水さんが布袋さんに見えていたのを言うのは失礼かと思い黙っていたのに・・・・
黙っていたのにぃ~!!!←

「なにそれうまそう」にツボってお腹痛いです(>ロ<。)
本当にそんな顔してるんですもの!!!

和室もいいですね♪我が家はまだハウスがないので、考えてあげなくては!!
2013.02.12 11:20 | URL | #- [edit]
しま りすこ says..."布袋"
じゃ…なかったんだね?
それはそれで残念!!

家にも誰だかわからん子がいて
友人に伊藤さんて言われてその名前が定着しちゃってます。
主水じゃなく布袋さんに改名しましょう~~~
と・・勝手にのたまってみる

シルバーさん、下向きアイは修正済みなのかなぁ?
あのままだと怖いお話になりそうで心配です。
2013.02.12 16:31 | URL | #- [edit]
says...""
面白く
2013.02.13 04:41 | URL | #- [edit]
きょうこ says...""
先程、折角メール☆送って頂いたのに間違って消してしまったもので(>_<)すみませんがまた送って頂けませんかっ、、、(^^;;

あと気付いたのですがまたいつの間にやらTwitter☆のモチパクさん☆のが消えていたので悲しかったですっ、、、σ(^_^;)
2013.02.13 20:39 | URL | #- [edit]
モチパク says..."No title"
きょうこさん

すみませんっ!<(^▽^;
なんだかツイッターの使い方が悪かったみたいで、
フォロー、フォロワーどちらも全てリセットされてしまった様です…。
まったく他意はありませんので(汗)しばらくお待ちください〜。
でも、あれれ?メールとか送ってたかな私?

ブライス写真館さん気付いてくれましたか!(^^)



もとなり。さん

ははは!やっぱりそう思ってました?(^^)
どう見ても布袋さんですよね〜!(笑)
ドールハウスがあると、お人形撮るときの背景に悩まなくて良いのでとっても便利です♪



しま りすこさん

伊藤さん!?誰ですか(笑)
もんどさん、やっぱり誰から見ても布袋さんに見えるみたいですね(^^)
シルバースノーさんの目、最初見たときはかなりの下向きっぷりに衝撃を受けましたよ。
2013.02.13 22:50 | URL | #YcpiQzVI [edit]
るあーまん says...""
結局「ふわとろ」から連続で色んな記事を見ちゃいました(笑)
なんだかこのお人形さんが可愛く見えてきた( ^)o(^ )

しかし、その中でもこの記事にはウケました(^ム^)
黒ジョニ(爆)
2015.01.20 18:51 | URL | #- [edit]
花子 says...""
わあー!2度目のコメントありがとうございます。
他の記事も見てくださったなんて嬉しいなあ!

あのブライスと言うお人形については
「見慣れてくるとだんだんとかわいく見えてくる…気がする」と
私の友人も言ってました(笑)

私もこの記事、ちょっぴり気に入ってます(^^)
書いた甲斐がありました♪
2015.01.21 14:09 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/9-4fa0f869
該当の記事は見つかりませんでした。