今日も良い天気

TOP画像を秋っぽく。

もう11月ですね。
今年があと2ヶ月で終わるなんてなんだか早いなあ。


昨日、紅葉の写真を撮ってきたので
ハロウィンっぽかったTOP画像を秋っぽく変えてみました。
20131103.jpg
大きくみる






10月はこれでした。
20131016top2.jpg
大きくみる







ちなみに最初のほんの短期間だけコレになってました。
手あみのドレスがとっても嬉しくて、急いで撮ったのです(^^)
20131015top2.jpg
大きくみる






11月に入り、気分を変えたかったので
昨日の11月2日だけはコレにしてました。
アリーガブリエルさんのこの瞳、キレイな色です。
裏側をメタリック塗装すると深みのあるキレイな色になるのですね。
20131102top2.jpg
大きくみる







今回のジャッキーさんのお洋服は
代官山ジュニームーンに初めて行った時に買った
シャーロックホームズ風のお洋服♪
201311032.jpg
買ったのは夏だったのですが、やっと丁度いい季節になりました! 
ジャッキーさんかわいいなー(^^)




…無駄にトップ画像を毎回色々変えてますが
ただの自己満足なのです(^_^;
なんか飽きっぽくて。


大した内容のない記事でしたが
ブログにお越しいただきありがとうございました!


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/88-6b70182a
該当の記事は見つかりませんでした。