今日も良い天気

オレンジ色のかぼちゃ風ニット帽☆

もうすぐ10月も終わりですね。


ドール界のハロウィンの盛り上がりに影響されて
オレンジ色のかぼちゃ風ニット帽を編んだりしてみたのですが

ブログにほぼ出してないままで気付けば 賞味期限はあと数日!


あとちょっとで一気に季節はずれな感じになってしまう〜!


うまくはありませんが、せっかく作ったので見てやって下さい。




201310265.jpg

かわいくかぶれる様にしたかったのですが
サイズをうまく合わせられずにちょっとブカブカになってしまいました。













顔はフェルトを貼っただけの簡単仕様。
201310164_201310260430029e8.jpg







カシオペアスパイスさんが持ってるのは
東京ソラマチでお土産に買った「レモン牛乳」ストラップです。

201310266.jpg

ケンミンショーでレモン牛乳を知って、気になってたんですよね(^^)
懐かしい感じの、優しくてさわやかな味でした。また飲みた〜い!











ブカブカになってしまったニット帽ですが、嬉しい誤算が!




ブライスの頭にスッポリかぶせる事ができて
かぶり物風 になるのです。

スポッ!
201310267.jpg





こんな感じに遊べます(^^)ノ
201310295b.jpg





ドーリィ手あみブックのニット帽は
縄編み模様にさしかかった所で中断してます(^^; コラっ!
20131029.jpg
のろのろしてますが、来月中には完成させたい…。




最後までご覧頂き、ありがとうございました。

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/86-2f6c3121
該当の記事は見つかりませんでした。