今日も良い天気

お久しぶりのパンカさん

パンカホリックピープルさんです。
201310215.jpg
かわいい〜!(^▽^)









10月と言えば、コスモス!(^^)
2013102111.jpg






わーい!
201310217.jpg
この瞳の色、コスモスみたい!






せっかくの外撮影なので、この前学んだ
「スタンドの支柱だけで自立させる」という方法をやってみた。
201310213.jpg
ああ…でもポーズと角度が微妙すぎるー。
他に何か気のきいたポーズはなかったのか!私!







しかもズームすると手前に草があったので
思いっ切りかぶってしまいました…
201310214.jpg
そしてその草をどけてるうちにパンカさんがずっこけるし(^^;
もうちょっと練習せねば!






20131021100.jpg










ポンプとパンカさん。
201310216.jpg









パンカホリックピープルさんをお持ちの方はお気付きだと思いますが
我が家のパンカさんは瞳を他の物に変えています。
2013102180.jpg








201310219.jpg









イエローの瞳ってなんだか印象的ですね。
201310212.jpg






たいしたこと書いてませんでしたが…
最後までご覧頂き、ありがとうございます!

次は久しぶりに「可動ボディ」の事を書こうかなと思ってます。


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ふなよいひめ says..."お久しぶりにコメントします♪"
こんばんは(*^ー^)ノ
ピンクや紫や白いコスモスの中のパンカさん、
まるで、一輪のチョコレートコスモスのようです(*゚ー゚*)
花ずくしで、とってもキレイ♥♥
秋風にふかれるパンカさん、気持ちよさそう~♪
お外での撮影は、ブライスが生き生きしていて、良いですね^-^
2013.10.23 01:52 | URL | #0bOaco/2 [edit]
モチパク says..."Re:"
ふなよいひめさん

コメントありがとうございます(^^)
そういえば髪の毛の色がちょっぴり赤みがかった色なので
確かにチョコレートコスモスっぽいかも!

秋風が本当に気持ちよかったです。
パンカさんは黒髪なので
髪の毛が乱れるとすっごく目立つのですが
この日は程よい風だったので髪型があまり崩れませんでした。


生き生きしてみえますか?嬉しいっ!(^▽^)

ブライスって角度によっては全く生気がない感じになってしまうので
(そういう雰囲気を出したいときは良いけど)
いつも顔が明るく見える様に撮りたいなあと思っています。
2013.10.23 06:01 | URL | #YcpiQzVI [edit]
ココロコ* says..."ため息・・・"
ほんとため息が出ますー
何回も見に来てたんですけど、寝る直前にipadからでなかなかコメントできなかったんですけど、ほんと色も雰囲気もすごい素敵です!

子供のとき、福井の田舎のおばあちゃんのところに遊びに行くのが楽しみだったんですが、
このおばあちゃん近所の方からコスモスばあさんって呼ばれてたんです
なんでかというと、誰もが通る田舎の一本道に毎年コスモスの種を撒いてコスモス通りにしていたから
だからすごい懐かしいのと写真がキレイなのとでジーンってきました

パンカさんのピンクアイもすごいキレイな色に見えるー

黒髪ボブさんやっぱ日本の秋に似合いますね^^

2013.10.26 19:16 | URL | #QG1xqKJw [edit]
モチパク says..."Re:"
ココロコ*さん

わ〜!ココロコ*さんのおばあちゃんって
素敵な方ですね(^v^)
近所の方もコスモスを楽しみにしていたのでしょうね。

写真褒めて下さってありがとうございます。
コスモスの咲き具合が丁度良かったんですよー!

なんとなくパンカさんを連れて行って正解でした♪
写真とってて「あっこのピンク色コスモスっぽいかも!」と気付きました。

黒髪ボブってやっぱり定番のかわいらしさです!(^▽^)
2013.10.28 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/84-58ffbac8
該当の記事は見つかりませんでした。