今日も良い天気

ウチのプチブライスさんたち

私が持っているネオブライス、プチブライスは
最近手に入れた 綾波、パンカホリックピープル、カシオペアスパイス以外は
全て昔、発売した当時に買ってるものなので、
はっきり言ってラインナップが古いな〜と思います…地味ですね。

でもとってもかわいいので見てあげて下さい。(^^;


どーん!
DSC_02241.jpg


プチブライス ロージーレッド
DSC_02261.jpg
あ、髪が整ってなかった…。服がナゾな人です。スカート透け透け。


プチブライス ボヘミアンビートⅠ
DSC_02331.jpg
おとなっぽくて美人!


プチブライス ボヘミアンビートⅡ
DSC_02311.jpg
髪型かわいい。


トイザらス限定プチブライス ドッティドット
DSC_02301.jpg
一番子供っぽいかわいらしさ。





さっき改めて気付いたんですけど、この中でドッティドット以外は
最初はなんと「キーホルダー」として売ってたもんだから、
チェーン付いちゃってます(笑)
「ええ〜!びっくり!」
DSC02491.jpg
(そういえば思い出した!ちょっとお恥ずかしいですが、
 買った当時、しばらくバッグに付けちゃったりしてましたよ…)





しかもドッティドット以外は、
スリープアイではないし、首以外は動かせません!
これもすっかり忘れちゃってて、さっき気付いてびっくり。
全然動かせなかったんだね…(^^;
DSC_02561.jpg


以上!ただの紹介だけになっちゃったので、
最後はかわいいフルーツパンチさんの写真を!
DSC_0202.jpg

DSC_0204.jpg
キレイ〜。

今度は、今お友達に作ってもらってる和室(コンパクトサイズ)で
写真いろいろ撮りたいと思います。(まだ途中だろうけど)

デッカードさんが正座に慣れてない外国人風で面白い(笑)
727897498.jpg
(画像借りました)

見にきて下さってありがとうございました。


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

しま りすこ says..."プチ子"
プチちゃんよりドロッセル嬢に目が~~~~~釘漬け
ブラ子+フィギア…逆転する日は・・・近い?

プチ子我が家もバラバラ~~~います。
キーチェーンは抜きました。
ちょっと着せ替えはしにくいけど
スリープアイじゃないので撮影には便利ですよ。
2013.02.08 08:07 | URL | #- [edit]
きょうこ says...""
お〜〜っ♪プチブラちゃん達☆なんかレトロカワユ(#^.^#)♪

ちなみに我が家にはプチブラちゃん☆は今のところ、ファーストプロムちゃん☆しかいませんっ(笑)

ロージーちゃん☆は赤い口紅☆がセクシーですねっ(#^.^#)♪ボヘミアンビートちゃん☆は確かに美人さん☆だし髪型☆も超カワユ(#^.^#)♪ドッティドットちゃん☆は本当、一番、幼可愛い〜感じの子☆ですねっ(#^.^#)♪

しかし、ドッティちゃん☆以外は皆、キーホルダー☆が付いていたとはっ(笑)でもカバンとかに付けるのも可愛いくていいと思いますっ(^_−)−☆

ちょっと驚いたのはドッティちゃん☆以外は皆、目が閉じないタイプのプチブラちゃん達☆だったみたいでっ(笑)

フルーツポンチちゃん☆改めて見るとなかなかの美人さん☆ですね〜っ(#^.^#)♪

しかし、デッガーさん☆(爆)確かに正座がどことなくぎこちなくて笑えましたぁ〜っ(*^o^*)♪

お友達☆に作って貰っているという和室のドルハ☆のお写真☆超楽しみ♪にしてま〜すっ☆〜(ゝ。∂)♪
2013.02.08 13:38 | URL | #- [edit]
あにー says...""
はじめまして。あまりプチさんの記事ってないので、思わず書き込みです!!
プチさんよりドロッセル嬢が気になります!!w
ドッティさん可愛いですね♪
うちはカスタムプチデフォルトプチ各2人がおります。小さいからと油断していると、ちょくちょく増えるのが恐いところ…
2013.02.08 23:08 | URL | #- [edit]
モチパク says..."No title"
しま りすこさん

ドロッセル、私のは「ファイヤーボール チャーミング」の方ですが
しま りすこさんのところにも「ファイヤーボール」の方のドロッセルいましたね!
どちらもロボットなのに不思議とかわいい。
そうそう、スリープアイだと写真撮るときのポーズが結構限られてて撮りにくかったです。目が半開きになったり…。(^^;



きょうこさん

ファーストプロム、見た事がなかったので
さっき検索してみたら卒業式がテーマの個性的なお洋服の子なんですね〜。
まだ全種類見た事がないので今後ちょこちょこチェックしていきたいです。

和室、まだ私も実物を実際に見てないので楽しみです!



あにーさん

来て頂いてありがとうございます!
ドロッセルお嬢様、存在感ありますもんね〜。
ブライスさんたちはあまり関節が動かないので
動かしやすいザクやドロッセルがいると写真に動きが出るから便利です♪
2013.02.09 17:20 | URL | #YcpiQzVI [edit]
もとなり。 says..."プチさん可愛いです★"
我が家は一時期憑りつかれたようにプチさんいましたが、
二人目妊娠中に減りました(苦笑)

フルパンさん、やっぱ可愛いですね♪
カスタムオーダーに出してしまったので
デフォのままにしておいた方がよかったかなぁ…とちょっと後悔…。

個人的にエクセが一番好きです♪
そしてコートがmoondogちゃん作で、
ウチのと色違いなのが嬉しかったです!!←?
2013.02.09 18:14 | URL | #- [edit]
モチパク says..."No title"
もとなり。さん

コート、色違いゲットされたんですね!
着る子によってガラリと雰囲気が変わるから
他の方のお写真を見るのって楽しいです。
ブログを始めたからこその楽しみができて嬉しいなあ。

フルーツパンチさんのカスタム、
楽しみにしてま〜す!(^^)
2013.02.11 18:57 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/8-3ca36359
該当の記事は見つかりませんでした。