今日も良い天気

ブログのTOP画像を変更しました

TOP画像を変更しました。

ポンチョさんです!
正式名称はかなり長いので、普段滅多に口にしませんがあえて言ってみる。
「ベリー インスパイアード バイ パウワウ ポンチョ」さんですね。長っ!

実は私のではなく、お友達のポンチョさん。服とバッグは私の持ち物です。
彼女の所でとてもかわいがられているのです。(^^)

20130913.jpg
大きく見る

これは「風立ちぬ」を観に行く前に
友人達と紙飛行機を飛ばしにいった時の写真。
(劇中にも出てくるゴムを引っ掛けて飛ばすタイプ)

広い所で風を感じながら飛行機を飛ばしてみるのって
とても気持ちが良いですよ。(^▽^)ノ



ブログへのご訪問、ありがとうございました。

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/74-7fde4c98
該当の記事は見つかりませんでした。