今日も良い天気

ブルーミーさんの存在感はやはりスゴイ。

ブルーミーブルームズベリー。
彼女が初めてやってきた日。

20130910.jpg

彼女を包んでいた薄紙を
そっと開くと…








201309101.jpg
…ドキッ!
いきなり目が合い、あまりの存在感に思わず息を飲みました…。






とても印象的な瞳。吸い寄せられるように手に取ると…
20130907.jpg
こちらを見つめ返してくるこの表情。
再びドキッ!




……と、このように(^^;
その抜群の存在感で、常に私の事をドキドキさせてくれるブルーミーさん。







前回の記事でご紹介した「子りすのしっぽ」さんのお洋服の写真を撮っていた時、
試しにブルーミーさんに着せてみたら、
201309102.jpg
この↑デフォルトのパンツが「ショートパンツ」みたいで可愛かったのです。






ひいきするつもりは無かったんだけど(^^;
あまりのブルーミーさんの魅力に負け、別記事にしてみました。
201309103.jpg







ブルーミーさんって見れば見るほど
いわゆる「ブライス」とはまた違う、別の種類のお人形なのでは?ってくらいに
我が家のブライスの中で 飛び抜けた存在感 を感じます。

201309104.jpg

マット肌なので「お人形」感がいつもより少し薄らいで、まるで生きてるみたい。
…って言い過ぎかな〜? 汗






どさくさに紛れて
私が手作りした「地味なワンピース」も着て頂きました。
201309105.jpg
ブルーミーさんの瞳はとても光が入りやすくてキラキラ。
でもそのせいなのか、引きで撮る時にいつも
他のブライスより、ピントが目元に合いにくい気がします…







季節はずれ感アリアリですが…小物で地味さをごまかす!
201309106.jpg
かわいく着こなしてくれてありがとう(^^)







こういうポーズをさせると
「あれ?ブルーミーさんがお人形のふりしてる!」って思ってしまいます。
201309107.jpg








フェアレストのあの独特な雰囲気って結構好み!なのですが
デフォルト仕様だと目元の印象がやっぱり少し弱い気がします。
(↑もちろんそういう個性も含めて好きなのよ〜)

実際「フェアレストはちょっと苦手かも…」という意見を
ちらほらとお見かけする事もあります。

で、フェアレストなのに印象的でものすごい目力を持つブルーミーさん。
201309108.jpg
思い切って
スペシャルまつげ光を取り込みやすい明るい瞳
を常にフェアレストのデフォルトの仕様にしてしまえば、
もっともっと人気が出そうなのにな〜!って思うのですよね。私だけ!?

「フェアレスト/Fairest」
最も美しい、けがれないという意味を込めた、
あどけなく凛とした表情をもつフェイス

というコンセプトにはそっちの方がぴったりだと思うんだけどな〜。

そんで、いつものデフォルトまつげの時の雰囲気もやっぱり好きだから
デフォルトまつげを逆にスペシャル仕様扱いにするとか(笑)



フェアレストの第一弾である「ブルーミーブルームズベリー」以外で
スペシャルまつげのフェアレストさんっていましたっけ?




…いろいろとグダグダ言葉を並べましたが、

201309054.jpg

とにかくブルーミーさんの魅力にメロメロなわたくしなのでした〜(^▽^)



Category : 日記
Posted by 花子 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

tokubura says..."No title"
私だけかも知れませんが、アイホールが小さめのラディエンス+には時々フェアレストっぽく見える瞬間があって、このブルーミーさんは反対に「ん?ラディエンス…?」と思ってしまう事がありますw
目の印象って大きいですよね^^

ブルーミーさんって、両方のいいとこ取りみたいなポジションなのかな…
2013.09.10 11:57 | URL | #- [edit]
ふなよいひめ says..."わぁ"
はじめまして(*^ー^)ノ

ブルーミーさん、うつくしいです。
神秘的で、優しい雰囲気。完璧すぎます!
ほんとう、、、このかんじがデフォルト仕様なら。。。
贅沢ですo(> <* )o
2013.09.11 00:35 | URL | #0bOaco/2 [edit]
モチパク says..."Re:"
tokuburaさん

両方のいいとこ取り!
私も同じ様な事を思ってました。

フェアレストって、とても綺麗な顔型&アイホールなので
ブルーミーさんみたいに「まつげの形」と「目の色(明るさ)」を工夫するだけで
人気のラディエンスを凌ぐ程の魅力が引き出せている(と私個人は思う)
のだから、もっと積極的にこういう仕様でやって欲しい気がします。
なんだかいつも、目元だけがちょっぴりもったいない気がするんです。

「ラディエンス+」と「フェアレスト」って
たまにうっすら近い感じの雰囲気を感じますよね。
もうすぐアリーガブリエルがやってくるので
マット肌同士だし、ブルーミーさんと比べてみようかな。(^^)
2013.09.12 03:24 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
ふなよいひめさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

そう!本当にこの感じがデフォルト仕様だったら良いのに…
今度フェアレストを出す時はぜひまつげの形だけでも
工夫してほしいと思っています。

ふなよいひめさんも偶然にも同じ日の記事に
ブルーミーさんの事を書いてたのですね。奇遇ですね〜(^▽^)
2013.09.12 03:33 | URL | #YcpiQzVI [edit]
梨子 says..."御無沙汰してます!"
ブルーミーさんなんて素敵なんでしょう…!マット肌綺麗ですね〜!
私はフェアレスト好きですよヽ(・∀・)ノあどけない感じが◎
2013.09.12 23:34 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
梨子さん

お久しぶりです!(^^)
ブルーミーさん、全体的に素晴らしいドールですよね。

またこのような雰囲気のあるフェアレストを出してほしいものです。
2013.09.13 05:23 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/73-ad4dc802
該当の記事は見つかりませんでした。