今日も良い天気

「子りすのしっぽ」さんから届いたお洋服セット

栗鼠番日記のしまりすこさんのショップ
「子りすのしっぽ」さんからお洋服が届きました。


ショップの方のブログはコチラ→子りすのしっぽ




「わーい!私のサイズ〜」
2013090511.jpg






うれしいお手頃価格だったので、
今回ネオ用とミディ用のお揃いにしてみました〜!





どーん!
2013090512.jpg





さっそく着てみた!
なかなか見かけない感じの面白い柄でしょ?
201309058.jpg







ネオ用はブログに初登場の
ボーダースピリットさんに着てもらいました。
201309059.jpg






2人揃って記念撮影!
2013090513.jpg





夕涼みにぴったりな、
ゆったりとした「夏の終わりのスモッグブラウスセット」です(^^)




お外での〜んびり。
201309053.jpg
ブラウスの透け感が伝わるかな?↑






私が買わせて頂いた 金魚Xこげ茶オレンジ は
と〜っても涼しげな素材なんですよ(^^)
201309052.jpg






すっきり涼しげで、見ているコチラも心地良いのです…。
20130905.jpg








しまりすこさん、ありがとうございました〜!(^▽^)ノ
201309057.jpg



Category : 日記
Posted by 花子 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

しま りすこ says..."素敵紹介ありがと♪"
お揃いでお似合いですよね。

実はちら~~~と透けるのも
なかなかいいんじゃないかと思ってるんですよ?
どう・・・・?

素敵のご紹介ありがとうございます。

これからもちょっと変わった生地コレクションを形にしていくつもりです。
気が向いたらのぞいてみて~~~

2013.09.05 18:58 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
しま りすこさん

今まで、ここまで透け感のあるドール服を持ってなかったので
手に持ったら向こうの景色が透けて見え、
「わー!これは涼しげ!」と本当に新鮮でした。

あと、すっごく着せやすいですね。
お着替えがラクチンです!


良いお買い物ができました〜(^v^)
2013.09.05 23:02 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/72-2109b052
該当の記事は見つかりませんでした。