今日も良い天気

フルーツパンチ開封!

発売当時からずっとウチにいる
フルーツパンチさんを開封する事にしました!
カシオペアスパイスちゃんは箱の中でもう少し待っててね。

「ふるーつぱんち先輩、いってらっしゃ〜い。」
DSC_0230.jpg

DSC_02021.jpg


あっ!やっぱりこの時代のブライスは取り出しやすかったんだ!
DSC_0226.jpg
綾波ブライスを取り出す時に
「ええ〜!こんなに取り出しにくかったっけ!?」って思ってたんですよね。


出た〜!
DSC_02491.jpg



おお!やっぱりかわいい〜 !キレイ!
DSC_02541.jpg




それではさっそく…
DSC_0240.jpg


「フルーツパンチさん次はこれを着て下さい。moondogさんの新作コートです。」
DSC_0276.jpg


「着るの手伝います。」
DSC_0281.jpg



きゃー!かわいい〜!
きれいなブルーがフルーツパンチさんにぴったりです。
DSC_0294.jpg


定番のしろくまマフラー!(アイスルネの)
DSC_0309.jpg


マフラー巻いてるのに足がちょっと寒そうだけどおしゃれな感じ♪
裾が広がったきれいなシルエットだからワンピース風に着れますね!
DSC_0313.jpg

moondogさん、かわいいコートありがとうございました♪
次は外に連れて行ってみたいです。
DSC_0310.jpg


「おつかれさまでしたー。」
DSC_0324.jpg


見にきて下さってありがとうございました!


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

しま りすこ says..."No title"
フルパンさんの金髪に青が映えます。
美人はより美しくですね。

ザク君のお手伝い?
それとも執事・・・良いキャラです。
2013.02.07 08:00 | URL | #- [edit]
きょうこ says...""
おはよう御座いま〜すっ(*^o^*)♪

お〜〜っ♪やっぱり先にフルーツポンチちゃん☆を開封☆する事にしたみたいでっ(^ー^)ノ

付属品☆もやっぱり昔の方が沢山付いていて充実してますよねっ(^ー^)ノしかも、取り出し易いというのもいいですよねっ(^_−)−☆

フルーツポンチちゃん☆レトロカワユ(#^.^#)♪肌の色も本当、綺麗ですね〜〜っ(#^.^#)♪

しかし、いきなしロボットくん☆(笑)登場☆とはっ☆(爆)成る程☆(笑)執事役☆だったとはっ(^ー^)ノ

お〜〜っ♪本当、フルーツポンチちゃん☆ブルーが良く似合っていて素敵カワユ(#^.^#)♪白くまマフラー☆(笑)めっちゃカワユ( ̄(工) ̄)♪ちなみに同じので白猫マフラー☆(笑)持ってま〜すっ(=^x^=)♪

次は外撮りレポ☆(笑)超楽しみ♪にしてま〜すっ☆〜(ゝ。∂)♪ププ

2013.02.07 09:53 | URL | #- [edit]
モチパク says..."No title"
しま りすこさん

いきなりのザク登場でしたが
しっかりと物をつかんだりできるので
下っ端AD役してもらいました♪
フルーツパンチさん、かなりの美人で今後がたのしみです!



きょうこさん

そうそう、昔のイメージで最近のブライスを買うと、
お洋服、小物類の少なさにビックリします。
これだけかよ!って文句も言いたくなるぼったくられ感(笑)
白猫マフラーも良さそう。首に巻く小物って重宝しますよね。
2013.02.07 14:45 | URL | #YcpiQzVI [edit]
moondog says..."No title"
こんばんわ♪
可愛い可愛いフルパンちゃんに着せていただき
有難うございます!!
ルネちゃんのマフラー凄く似合ってて可愛い♪
私も今度合わせてみよう♪
それより私の目はザクに釘付け!!
ザクの仕事っぷりにホレボレ致しました!!
すごーい!!ザク!!カッコイイ!!!
2013.02.07 19:08 | URL | #WjBz4HtQ [edit]
モチパク says..."No title"
わあ!
moondogさん来てくださってありがとうございます!
ザク、カッコイイでしょ?
これ、私が初めて作ったガンプラなんです!!
パーツひとつひとつをサンドペーパーで丁寧に磨き上げて、
仕上げはお友達に手伝ってもらいながら完成させたものです。
ずっとしまい込んでたんですけど
ブログを始めた事で活躍させる事ができました♪
コート、大切にしますねっ☆(^▽^)ノ
2013.02.08 00:27 | URL | #YcpiQzVI [edit]
タイガーあい says..."フフフ…"
ムーンさんのコート!
やっぱり可愛いですね。私も実は購入済み(笑)

まだ登場してませんが、どのこに着てもらおうか悩みます…。

フルーツパンチ。こんなにお顔をハッキリと見たのは初めてかも。
短い髪の子もなかなか可愛いなぁ~
カシスパちゃんも開封しちゃってください♪
2013.02.08 02:14 | URL | #- [edit]
モチパク says..."No title"
タイガーあい さん

いらっしゃいませ。
コート購入されたんですね!ぜひ見てみたいです(^^)
フルーツパンチさんの髪型、
すごくタイトにまとまっていながらも
ちゃんと女の子らしさがあって良いですよね〜!
ヘアスタイリングが苦手なので、楽で助かりますしね(^^;
2013.02.08 05:48 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/7-2b806a27
該当の記事は見つかりませんでした。