今日も良い天気

ハイホーさんとお船!

201308242.jpg
ハイホーマリーンさんといえば、船!



公式にも夏休みは、おもちゃのお船で一緒に競争しよう!
とありましたね。 → 




これは、くじゅう花公園のはずれで見つけた子供用の遊具です。ちいさ〜い!
20130824.jpg








まさか花公園でこういう写真が撮れるとは思いませんでした。

201308247.jpg







ところで、ハイホーさんと綾波さん、
ちょっと不自然な体勢なのですが、これどうなってるかと言いますと…
201308246.jpg







こうなってます。

201308243.jpg






ちょっぴりフチ子さん的な引っかけ方なのです。

201308244.jpg

安定してみえますが、気をつけないとブライスさんが落っこちます。
ちょっと危険なのでおすすめはしません…(^^;

つづく。


ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
これでくじゅう花公園は終わりです。次は池山水源という所に行きました。

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

てるてもも says..."No title"
ハイホーマリーンさん、やっぱり船が似合いますね(^o^)
とってもいきいきした表情に見えます♪
やっぱりお迎えしたいなーという気持ちが大きくなる…

看板にもたれている(?)後姿がかわいい(^o^)
でも前から見ると浮いてますね(笑)
2013.08.24 14:59 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
てるてももさん

ハイホーマリーンさんかわいいですよね!
全体のバランスがとても良くまとまってました。
カラフルな子がお好みだったら絶対にオススメですよ〜。

これはお友達のハイホーさんなのですが
私もハイホーさんのお洋服だけでも欲しいなあと思ってます。


確かに浮いてますよね(^^;
私はこの日、綾波さんを2回も落っことしてしまいました。
やわらかい地面の上だったので無傷でしたが…アブナイ〜!
2013.08.25 02:28 | URL | #YcpiQzVI [edit]
emilitter says..."梅仁丹!"
こんにちは。
可愛いブライスもさることながら、
はい、「これはー!この前のー!」と、
梅仁丹に釘付けになりました。
見てました、カンブリア宮殿。
今はお菓子の扱いなんですってね、
久しぶりに食べたくなりました。
2013.08.25 12:43 | URL | #41Gd1xPo [edit]
モチパク says..."Re:"
emilitterさん

いらっしゃいませ!
梅仁丹にさっそくの反応ありがとうございます(^^)

放送の次の日に薬局で探してみました。
結構ミーハーなのです。

本当はフツーの仁丹の方を探してたのですが
梅仁丹しか見つかりませんでした。

さすがにテレビの宣伝効果は絶大で
梅仁丹の店頭在庫が3つだけでしたよ。
2013.08.27 02:34 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/67-b6d17058
該当の記事は見つかりませんでした。