今日も良い天気

棒付きキャンディの様なウインナー。

くじゅう花公園をウロウロしているうちに
なんだかお腹が減ってきました。http://www.hanakoen.com/

2013082312.jpg





園内にはなんと、16店舗ものお店があるのです。

2013082320.jpg


※追記※
上の様なお店の他、しっかりとした大きなお店もたくさんありまーす。
大きくみる
2013082333.jpg




試食をしたらビックリするほどおいしかったので
くじゅう花公園名物くるくるウインナーを購入。

2013082319.jpg






結構大きい〜!

2013082318.jpg

豚肉100%の長いウインナーをくるくると巻いて棒に刺してあるのです。
ひとくち食べるとしっかりとした豚肉の旨味が口いっぱいに広がります!
これは絶対にまた食べたい。






日田焼きそばというものも食べてみましたが、これがまたおいしい!

2013082317.jpg

こういう焼きそばって「あともう少しソースが欲しい…」
っていつも思うのですが
この日田焼きそばは、今まで食べた中で一番絶妙なソース具合です!








その後は再びお花をたっぷりと堪能…(^^)

201308236.jpg

201308234.jpg

201308237.jpg

201308233.jpg

201308238.jpg

20130823.jpg

201308239.jpg

201308235.jpg




そしてまた食べる!

2013082315.jpg

私は手前のミントの葉っぱがそのまま入っているジェラートにしました。
超フレッシュなミントとミルクが爽やか!




ジェラート屋さんのお庭もお花がいっぱい。

2013082310.jpg


ジェラートを食べながらこんな景色が楽しめるのです♪

2013082313.jpg


つづく。


ブログにおこし頂き、ありがとうございました!


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

tokubura says..."No title"
公園の中に、こんなに色々お店があるなんて面白いですね^^
しかしB級グルメって、どうしてどこに行っても必ず焼きそばがあるのか…

最近は花が咲いてるような公園に全然行ってないので、ヒマワリが咲いてるうちに一度行きたいと思います。
2013.08.24 01:48 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
tokuburaさん

入るのに入場料が必要な施設なのですが
結構しっかりとした大きなお店が何軒もありましたよ。
それなりにお客さんも来ているようでした。

なぜか焼きそばって定番ですよね〜。
ここのは麺を少しカリッと焼いているらしく食感が良かったですよ!

いろんなお花が咲いている中でも
やっぱりヒマワリって存在感がありますよね(^^)
2013.08.25 02:11 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/66-101dfbc3
該当の記事は見つかりませんでした。