今日も良い天気

ハイホー!くじゅう花公園に行きました。

くじゅう花公園は素敵な所でした。

2013082210.jpg






友人全員が自分のお人形を連れて行ってる訳ではないのですが
今回連れて行ってたお人形さん達です。

2013082212.jpg





クマさんと同じく、
道の駅で買った謎のお人形さんも連れて行ってました。

201308222.jpg





服のセンスはともかく…写真写りはなかなか良いです。

201308224.jpg




この写真はほんの一部ですが
とても広々とした敷地いっぱいに手入れの行き届いた植物達がたくさん!

大きく見る
2013082233.jpg





このお花!とってもメルヘンチックでかわいらしいです(^v^)

201308227.jpg

なんというお花なのでしょう。









赤がまぶしいっ(><)
辺り一面がサルビア!このような風景に…

2013082214.jpg
















ハイホーマリーンさんを入れてみると、
一気にカラフルになってくれます!(^^)

20130822.jpg

まるで「お弁当にちょっと彩りが欲しい…」という時にぴったりな
ミニトマト卵焼きのように頼もしい存在!
うちの子ではないのですけどね(^^;






クマさんの白も映えます。

2013082213.jpg







水色の髪の綾波さんと並べてみても
ハイホーさんのカラフルさはすごいー。

2013082215.jpg






大きなクマさんと。

201308225.jpg




お花グッズがいっぱいの雑貨屋さん前にあった
かわいい自転車に乗らせてもらいました♪

201308228.jpg






「何だこいつら…」的な
よそよそしい素敵な表情のオーブリーさんと(笑)

201308229.jpg





このお店でバラの香りの小さな匂い袋を購入。

2013082211.jpg

ほーんのりと良い香りが漂います(^▽^)


つづく。



お越し頂きありがとうございました。

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/65-f30dd797
該当の記事は見つかりませんでした。