今日も良い天気

トイレは1階にあります

今日も久住高原ロードパーク内の唯一(?)の建物
12年前に閉店したレストラン&物産館跡にて。

201308214.jpg







しっかりとした大きなガラスがふんだんに使われていて
なにげに贅沢な作りです。
見晴らしがすばらしく良い建物だったみたいですね。

201308213.jpg





ここからは、こんなに良い景色が一望できるのです!

201308212.jpg

「阿蘇山や久住高原などの景色を眺めながら食事ができるレストラン・物産館」
当時の姿を見てみたいなー。





「トイレは1階にあります」(実際にトイレだけは現在も利用可能)

201308217.jpg

食券売り場的な所だったのかな。写ってませんがこの上には
「レストラン」というボロボロの文字が残っていました。




20130821.jpg







本当に面白い作りです。
奥に見えるのは階段なのですが、不思議なゆがみがあるのです。

201308215.jpg





次は目的地の「くじゅう花公園」へ!

201308216.jpg




ブログにお越し頂き、ありがとうございました。

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/64-e9362047
該当の記事は見つかりませんでした。