今日も良い天気

ここは廃墟?

今週の目標 毎日更新する をさっそく実践です(^^)

「くじゅう花公園」へ向かう途中、
久住高原ロードパークというとても景色の良い有料道路を通ったのですが、
何もない道の途中に、なにやら廃墟らしき建物があったので寄ってみました。


良い天気!
201308202.jpg








道の駅 童話の里くす で買ったクマさんも連れていきました。

201308203.jpg

きりっ!としていてかわいいです。







201308204.jpg

「かつては道路の中腹部に阿蘇山や久住高原などの景色を眺めながら食事ができるレストラン・物産館があったが、利用者数減少の理由で2001年3月に閉店した」
だそうです。http://ja.wikipedia.org/wiki/久住高原ロードパーク

今は使われてないけど、一応ちゃんと管理されてる道路の中の建物だったので
(こう見えてトイレがちゃんと使用可能!)
完全なる廃墟というわけではないようです。




グネグネした変わった手すり。
201308205.jpg









落っこちないかちょっとハラハラしながらの撮影…(ならヤメとけ)

201308206.jpg







パノラマで撮ってみました。
大きくみる

201308207.jpg








お天気が良いおかげであんまり不気味な感じがなくて良かったです。

201308201.jpg

ちょっぴり不思議な作りの建物でした。
外観も変わってましたが撮り忘れてた〜!画像検索でどうぞ(^^; → 


最後まで読んで頂きありがとうございます。

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/63-c45fd6e3
該当の記事は見つかりませんでした。