今日も良い天気

atelier moondogさんのコート!

じゃーん!!(^▽^)
IMG_1692.jpg

atelier moondogさんの
「レトロコート ブルー花柄」です!


moondogさんの作るお洋服やお着物は
とってもかわいいので、
ひそかにあこがれてました〜!(>▽<)

実はショップのオープン時間をうっかり忘れちゃってて
深夜に気付いて「わ〜!」と急いでショップをのぞいたら
欲しいと思っていた「ブルー花柄」が残っていてくれたのです!
しかもラスト1着だったようで、私が買ったら「売り切れ」に。
よかったー!

さて、どのブライスに着せよう…
そろそろ箱に入ったままのブライスさん達を解放してあげねば!
ということで、
昔から持ってる「フルーツパンチ」、
最近やってきたばかりの「カシオペアスパイス」
のどちらかを開封しようと思ってます!
DSC_0191.jpg
色合い的にフルーツパンチさんの方が絶対似合いそうだな…
楽しみ〜♪



Category : 日記
Posted by 花子 on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

しま りすこ says..."No title"
どっちもお似合いですよ。
カシスパさん、意外とどんなお色もOK!!
フルパンさんは言わずもがな~~~~

お着替え楽しみ~~~です。
2013.02.06 07:44 | URL | #- [edit]
きょうこ says...""
お〜〜っ♪moondogさん☆知ってま〜すっ(^_−)−☆

実は私も昨年☆超可愛い〜パッチワークスカート☆を無事、GET☆しましたぁ〜っ(#^.^#)♪

今回、この素敵可愛い〜コート☆買うかどうしょうか迷ったのですが今月はちょっと金欠気味☆(笑)だったもので泣く泣く諦めましたぁ〜っ、、、(>_<)

またの機会☆にまたmoondogさん☆の素敵可愛い〜お洋服☆GET☆した〜いものですっ(^ー^)ノ

しかし、ラスト一着☆で無事、GET☆出来たみたいで本当にラッキー☆でしたねっ(^_−)−☆

フルーツパンチちゃん☆(笑)に着せたら是非観せて下さ〜いっ(#^.^#)♪

あ、それから改めてTwitter☆のフォロー☆(笑)無事に出来たので超嬉しかったですっ(#^.^#)♪ちなみに私がモチパクさん☆にツイートした文☆も無事、届いていますかねっ(笑)

私もまだまだTwitter☆よく解っていないので宜しくで〜すっ☆〜(ゝ。∂)♪
2013.02.06 13:26 | URL | #- [edit]
モチパク says..."No title"
しま りすこさん

せっかくブログを始めたことだし、
これからは、今いる箱入りのブライスたちに
どんどん箱の外へ出てきてもらうつもりです(^^)
しま りすこさんのところにもカシオペアスパイスさんいますよねー!
もともとのお洋服もかなりかわいくって、たのしみです!



きょうこさん

わあ!
あのmoondogさんのパッチワークスカートをゲットされてたんですかー!
うらやましい!(><)
あれ、すごくかわいかったですよね〜!

…と、ご本人がいないところでのファンの会話…(笑)
2013.02.07 02:33 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/6-32da3dd3
該当の記事は見つかりませんでした。