今日も良い天気

シルバースノー姉さんのセクシー劇場

今日の主役はシルバースノーさん。
我が家のブライスの中でもなぜか妙に色っぽいのです。(^^)


201308062









特に、白っぽいピンク色だったリップを
血色良く見える色に変えてからセクシーさが増した様な気がします。

20130806.jpg

元のリップの形より少しぷっくりした感じにしてもらいました。
塗り替える前の写真はコチラ→セーラー服と1/6 Tomsonブラスター









今回、ちょっぴりセクシーな格好をして頂いてます。

20130805.jpg










なぜかって…?

201308063.jpg








じゃーん!

201308065.jpg

実は、最近パッチワークスカートを紹介させて頂いた →
moondogさんからレースの靴下を頂いていたのです!
ブログで拝見して、とても気になっていました(^^)ノ






色んなブライスさんに履かせてみましたが
シルバースノーさんがダントツでお似合いでした♪

かわいらしいコーディネートにも、もちろんピッタリ!ですが
せっかくだから、今回は普段やらないような
「大人っぽい雰囲気」でコーディネートしてみましたよ。






では早速履いてもらいましょう!


<br />201308064.jpg
おおお…なんという色っぽさなのでしょう!
この写真、今回1番好きかも〜!









シルバースノーさんと言えばこのたっぷりとしたシルバーブロンド!
(だんだん黄色っぽくなってきましたが…)ゴージャスです。(ウットリ)

201308069.jpg







太ももをアップで(^^)

201308068.jpg

履き口がヒラヒラとしていてかわいいです。







大人っぽい小物を持ってなかったので、深い色合いの
お友達の手作りチェアと一緒に。
2013080613.jpg








足にピッタリフィットします(^^)

2013080611.jpg

(このキラキラ、実は保冷バッグです)







…セクシー劇場とかいうタイトルの割りには似た様な写真ばかりですみません!

今回、かわいらしいお人形さんであるブライスから、
大人っぽさをどれだけ引き出せるかという所に力を入れてみました。
いつもフツーにかわいく撮ろうとしてるので
こうやって大人っぽさを探ってみるのも楽しかったです!(^▽^)ノ

201308066.jpg
シルバースノーさん、美しいわ〜。



Category : 日記
Posted by 花子 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

moondog says..."No title"
セクシー♪
鼻血ぶーーーーなレベルです!!
花柄のスリップドレスとレースの靴下の
コーデ良いですね♪
モデル選びもドンピシャ似合ってる!!!!
そして・・・ポーズが色っぽくて最高!!←オッサン。
あ!!やっぱりランジェリー祭りしよう♪
お部屋の片づけが終わったら
又制作に戻らねば!!
2013.08.06 13:29 | URL | #- [edit]
coniglia says..."うはー"
こんばんは。^^
スノーさん、いい表情してますね!
リップカラー、こちらのほうが断然
顔色良く別嬪に見えます。
ハンドメイドのレースソックスが
かなりいい色でウットリしました・・・
ヘアもたっぷりくるくるで、この頃の
ブライスは本当にゴージャスですね。
いろんな表情をしてくれるので、
写真を撮るのも楽しいと思います。^^

2013.08.06 22:17 | URL | #cdpfefS. [edit]
モチパク says..."Re:"
moondogさん

えへへ。セクシーでしょ〜
セクシーさが皆無の私が
必死にセクシーポーズを考えましたよ〜(^^;

レースの靴下のおかげでこうやって
ブライス遊びの新境地を開く事ができました!

ブライスのランジェリーを作ってる人って
なかなか見かけない気がするので
めずらしいかも〜!
2013.08.07 03:59 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
conigliaさん

ありがとうございます!
良い表情でしょ〜!(^v^)

思い切ってリップを塗り直したおかげで
写真写りが抜群に良くなりました!よかった〜

そうそう。本当にこの時期のブライス達は髪の毛の重さを
ズシッ!と感じるくらいたっぷりとした植毛でゴージャスでしたね。

撮り方によっては本当に色んな表情が出てくるので
やっぱりブライスって魅力的〜(^▽^)
2013.08.07 04:00 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/59-48b03b7f
該当の記事は見つかりませんでした。