今日も良い天気

我が家のドール棚は小さい…

たくさんのブライスブログさんで
ドール達をたくさん並べている棚を拝見するたびに
「いいなあ〜(^^)」とうらやましく思ってます。

私もブライスさん達をかわいく飾っておきたい!
と思うのですが丁度いい家具がなくて…というのは言い訳で、
散らかってるのが一番の原因なのはすごく自覚している…^^;ははは

とりあえず
センスがなくても無難にまとまる「無印」で棚を買ってきました。



こんな感じです。



20130731.jpg

う〜ん…小さい!(^▽^;
これが私のドールコーナーです。 オシャレ度0…。
かかったお金は1900円。





ドールハウスは一応持ってるので、できれば常設しておきたいのですが
場所をとるのでイチイチ出したり片付けたりしています。



とにかく片付けだな…。(←いつもそれ言ってるけどねー)





しばらく髪を結んでいたクセによって
パーマのボリュームが増しているウェンディさん。

201307313.jpg

やはりまつげのせいで目元が暗くなってしまうので
瞳のシールが良い働きをしてくれてます。










ペニーさんはアップにするとピンぼけしてたので
前回に引き続きメロ〜ン。な写真で…

201307317.jpg








momokoさんとユニバーシティオブラブさん。
この2人は今までブログに登場してませんでした。(あ、サマージャンボ…)

201307312.jpg

momokoさん、初めて買ってみました!50%オフでした。
アップで写真撮ってないですが、メイクがとてもキレイなんですよ。

お人形ブログをめぐってると本当に色んな誘惑がありますね^^;







ユニラブさん、まつげを薄い色のものにして眠り目にしています。
我が家のブライスで眠り目は初めてです。

201307314.jpg

ふわっと光っているようにみえて、天使みたい!(>▽<)




Category : 日記
Posted by 花子 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

みさ(いーさん) says..."こんにちは。"
Twitterから飛んできました。
棚いいですね。
なんか楽しそうな感じですね。(^^)
うちも買おうかなー。
2013.07.31 12:35 | URL | #QI92da.M [edit]
モチパク says..."Re:"
みささん

コメントありがとうございます。
この棚、なかなかいいですよ!(^^)
そんなに高くないし(1900円)
結構しっかりとしてます。

この棚があるだけで
どんなに部屋が散らかってても(オイオイ)
ササッとブライスを飾れるようになりました!(^▽^)
2013.08.01 02:25 | URL | #YcpiQzVI [edit]
しま りすこ says..."我が家も"
うちのブラ棚もおしゃれくないです。
可愛い方だと思いますけど~~~
見える場所におけないので・・・・どうでもよくなってる

ジャンボ!!一緒に念じましょう♪
2013.08.01 13:03 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
しま りすこさん

そう言ってもらえて良かったです。
オシャレな方の家って、
良く無印の家具を置いてある気がして
単純にそれにあやかろうとしてます(^▽^;

おおっ
りすこさんもサマージャンボ買いましたか!
当たれ当たれぇ〜!(>人<)念!
2013.08.02 00:18 | URL | #YcpiQzVI [edit]
tokubura says..."No title"
メロン写真いいですね^^

神棚といえば中学生の時だったと思いますが、新学期が始まるのに通信簿がどこに行ったのか、家族で家じゅう探しても見つからなくて困っていたら、たまたま休み中に家に来た祖母が神棚に上げていた、という事がありました…
みんな不信心で神棚なんかチェックしないから気づかなかったというw
2013.08.03 01:46 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
tokuburaさん

あっはっは!(^▽^)
すごく面白いエピソードありがとうございます!

そうそう!「とりあえず神棚に上げておく」って習慣、
やっぱりどこの家庭でもありますよね。
特に昔の方ってそういうものを大切にされますもんねー(^v^)

私も不信心な方なのですが
ずうずうしくも「宝くじ」は神頼みしたくなります(笑)
2013.08.03 04:38 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/58-51550ce7
該当の記事は見つかりませんでした。