今日も良い天気

お揃いパッチワークスカート!

じゃーん!
20130730.jpg

色違いのお揃い〜!(^▽^)
お揃いってやっぱりかわいいですね!


atelier moondogさんのパッチワークスカートです。
http://www.atelier-moondog.com/





スカートがお揃いなので、ヘアアクセサリーもお揃い
苦手なヘアアレンジをがんばってみましたよ。

201307302.jpg

そういえばペニープレシャスさん、このブログに初登場でした。
この角度から撮ると
ほっぺからあごにかけてのラインがかわいいです(^^)







我が家のエース、カシオペアスパイスさんもはいてみた。

ひゃ〜!カシスパさん、いつみても可愛いよ〜!大好き〜!

201307305.jpg

このスカート、とてもコーディネートしやすいです(^^)

moondogさんのブログで見かけて、
ず〜っといいなあと思っていたパッチワークスカート、
今回再販して頂けるとの事だったので
気合いを入れてゲットしましたよ! すごく嬉しいです!(^▽^)






チューブトップのワンピース風にもなるらしいので早速チャレンジ。



わあ〜ちゃんとワンピースになってる!

62626971316.jpg

ウェンディさん、瞳にシールを貼ってからは、いつ見ても表情が明るいです
口元がニコッとしてる所も好きだなー。










せっかくおそろいなので一緒にパチリ!

201307303.jpg

お洋服が増えるとブライスさん達との生活が本当に楽しいですね!(^^)





Category : 日記
Posted by 花子 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

moondog says..."No title"
めちゃくちゃ可愛い~♪
1枚目の写真可愛過ぎる!!
キキララみたいで可愛い~♪
イロチ・オソロって最高です!!
ワンピ風アレンジのウェンディさん可愛い!!
スルーしたのに・・・。モチパクさんちの
ウェンディさんは危険・・・可愛い・・・。
2013.07.31 16:33 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
moondogさん

ふふふ(^v^)
ウェンディさん可愛いでしょ〜。
派手さはないけど、ほんわかした雰囲気が好きです。

本当に、と〜ってもお気に入りのスカートです。
ありがとうございました!(^^)
2013.08.01 02:33 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/57-10c0cb1c
該当の記事は見つかりませんでした。