今日も良い天気

TOP画像変えました。あと松風にハマりました。

ブログのTOP画像を変えました。

2013072511.jpg
大きくみる





ちょっと前に撮ってた写真です。
ボヘミアンビーツアゲインさんと、のらねこさん(^^)

201307253.jpg

この写真を撮った時期、私が初めて作り上げた
この簡単なワンピースをボヘさんはよく着せられてました。
(あ、ネックレスが後ろにいってしまってる…)





…ちなみにどうでもいい事ですが、頭では
ボヘミアンーツアゲイン
って分かってるのですが、

こうやってキーボードで打つ時に、なぜか
ボヘミアンーツアゲイン
って打ってしまう事があるのです。

なんでかな〜?












匂いをかがれるボヘさん…

201307252.jpg












シマシマもお顔もなかなかキレイな美猫さんでした。

201307251.jpg












唐突ですが
これは最近ハマっている熊本名菓の「松風」(まつかぜ)です!
http://matukaze.e-kikuchi.jp/

201307255.jpg

熊本に行った帰りにサービスエリアで買いました。
「日本一薄い和菓子」なんだそうな。












これがもう!すご〜く好きな感じのお菓子でした!
食べて一発で気に入りました。
というか、これが気に入らない人っているのかな?
ってくらいの素晴らしいお菓子〜!

口に入れるのにとても丁度いいサイズと
薄くてペキッ、パリパリ…とした心地よい歯触り!


201307254.jpg

しかも一包みにたっぷり23枚くらい入ってるから
ちまちま食べるのが好きな方なら絶対大好きだと思います!(>▽<)
味はよくある甘い和菓子のおせんべいを想像してもらえれば大体合ってるかな?
表面にけしの実が散らしてあります。香ばしくっていいお味!

素朴な味で、この心地よい食感だから止まりませーん!


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/56-bd0626aa
該当の記事は見つかりませんでした。