今日も良い天気

初めてジュニームーンに行きました!

東京旅行のついでにジュニームーンに行ってきました。
代官山の方です。

代官山の駅で、さっそくジュニームーンの紙袋をお持ちの方を見かけて
ちょっとワクワク。(^v^)


丁度どしゃ降りの雨が降った後でした。




小雨がパラパラ降る中、
てくてくと歩いて…






「あっ!あった〜!

 …ち、ちっさーい!


201307182.jpg







みなさんのブログで拝見して
「あまり大きなお店ではないな」と予想はしていたものの、
実際に現地に着いてみると、
想像以上に小さな、かわいらしいお店でした(^^)

20130718.jpg







もうちょっと引くとこのようになってます。

201307181.jpg

もう夕暮れ時だったので暗いです。











初めてジュニームーンに行ったこの日は偶然にも
ブライスのお誕生日だったそうです。

201307186.jpg








「お誕生日おめでとう!」な感じのかわいいディスプレイ。

201307185.jpg












早速、ブライスの聖地で(…と呼ばれてるかはまったく知らないが)
パチリ!

201307184.jpg







お店の中はもちろんブライスがたくさん!雑貨も色々ありました。


特にアイリスリネーアにかなり惹かれました!
お顔のかわいらしさが、もうすごいっ!
今までのミディさん達の集大成!ってくらいの完成度ですね。





ただ、お客さんが自分たち以外いない状況に加えて
店内が広くはないので、店員さんとの距離感が若干つかめず緊張…(笑)

端から端まで見たいのに、長時間お店にいる事に
だんだん耐えられなくなりそうな感じですっ!(←気にしすぎ)

私は友人達と一緒だったんでまだマシですけど
これ、1人で行かれた方は特に緊張するのでしょうね。




201307187.jpg

これは ぽこぽんさんの所のオーブリーさん。







ドール服作家さん達の素敵なお洋服がたくさんあって
と〜っても見ごたえがありました。



迷いに迷って…




じゃーん!
ジャッキーさんにかわいいお洋服買っちゃいました。

201307188.jpg

これ、シャーロックホームズみたいな感じで本当にかわいいんです。
こういうちょっぴりコスチューム的なお洋服買ったのは初めて!
大満足!(^▽^)


次回は新宿店の方にもぜひ行ってみたいです。





Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/54-1f818af8
該当の記事は見つかりませんでした。