今日も良い天気

学校の階段にブライス。

前回の続きです。


「竹谷隆之の仕事展」の会場は
「アーツ千代田 3331」という所でした。
http://www.3331.jp/

元は中学校の建物だそうです。

201307026.jpg








中にはいかにもアートっぽいものがちらほら置いてありました。

「なにこれ〜」

201307023.jpg








いろんながらくたでできた恐竜の様です。青い恐竜もいました。

201307024.jpg







201307025.jpg










さすが本物の校舎を利用しているだけあって
こんな風景の中、ブライスの撮影ができてしまいます(^v^)

201307022.jpg











学校の階段の踊り場!
普通だと、なかなかこんな事できませんよね。

20130702.jpg






今までにもここにブライスを連れて行って
撮影した事ある方いるかな?

休日だったのに、あまり人がいなくて
とても写真を撮りやすかったですよ。

学校の校舎での撮影だけでなく、外の芝生での撮影もしやすいので
展示を楽しむついでにブライスの撮影を楽しんでみてもいいかも。(^^)



Category : 日記
Posted by 花子 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

火消し屋 says...""
こんにちは♪

学校は、たくさんあるけどなかなか入れないレアな場所デスネ

撮るのにいい場所だ~☆



2013.07.06 12:07 | URL | #f5Leykss [edit]
モチパク says..."Re:"
火消し屋さん

本当に、なかなかレアな場所でしたよ!(^^)

実は、会場の下調べを全然してなかったので
実際に会場に到着した時に
本物の学校を利用した施設だと言う事を知ったんですよね。
2013.07.06 23:47 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/50-71f5e5d9
該当の記事は見つかりませんでした。