今日も良い天気

ミトンさん風のつもりなのだが…

前回の記事から1週間開いてしまいました。

この湿気と暑さのせいでしょうか。
更新する気が全くおきなくて…。
写真を撮るのもめんどくさい気持ちになってました〜。






前回の続きです。

綾波さんの前髪、切ってみました。

201306205.jpg







どうでしょう?

201306202.jpg





何回かバサバサッと頭を振って、整えて、
どうしてもはみ出てくる毛を切る。というのを繰り返して
ササッと簡単に整えられるくらいにまで落ち着きました。

201306203.jpg








「綾波レイミーツホワイトライト」として世に出た時の前髪の感じを
できるだけ変えてしまわない様に、最低限のジャマな毛だけを切りました。
我が家の綾波さんは、前髪が妙にクルンとなっちゃってます。

201306201.jpg

この髪の毛の色、ミルキーな感じのブルーでとってもキレイですよね!
写真を撮った時の何とも言えない発色が好きです(^^)







ちなみにどうでも良い事ですが
綾波さんに適当に着せた服がダサ過ぎでした。
『Tシャツをズボンにインしすぎた時にかもし出されるダサさ』
ってヤツがよく出ていると思います。

201306204.jpg











カシスパさん「レイちゃん前髪スッキリしてよかったね〜。
       そうそう、モチパクが何か作ってたよ。」

201306206.jpg






ゴソゴソ…







カシスパさん「このダサい服には全然似合ってないけど
       なかなかかわいいよ〜!」
綾波さん「カシスパさんって、なにげにひどいですよね…」

201306207.jpg








ミトンさん風のずきんのつもりですが…どうだろう。
フェルトとナミナミの飾りテープとボンドで作りました。

2013061310.jpg








後ろからはお見せできませんが、
前から見るとなんとなく出来てそうな感じには見えるから
良しとしようかな…(^^; 

201306208.jpg

あ。後ろがフニャフニャしてましたね。





うう〜ん…
やっぱりやる気が低下してる気がする。

早く梅雨あけろ〜!




Category : 日記
Posted by 花子 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

tokubura says..."No title"
前髪キレイに整って良かったですね^^
カシスパさんって、いい人なんだけど「自分がこの程度じゃ怒らないから他人も大丈夫だと思ってるタイプ」なんでしょうかw
2013.06.20 09:41 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
tokuburaさん

ちょっとドキドキしながら切りましたが
スッキリして良かったです。
扱いにくい髪のスタイリングが一気に楽になりました!


そうですね(^▽^;
我が家のカシスパさんは深く考えずに
思った事をすぐ正直に口に出してしまうタイプの様です。
2013.06.20 12:59 | URL | #YcpiQzVI [edit]
@+joie says..."No title"
あはははは(笑
ダサさが醸し出されてめっちゃイイ感じですね(酷い)
カシスパちゃんやっぱいいわ~っと
読みつつ思って口に出してしまう(´_>`)

モチパクさんの記事っていつも楽しくて好きです(どさくさ告白)
2013.06.20 17:21 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
@+joieさん

そうなんですよー。ダサイっ(笑)
あまり考えずにその辺にあったものを着せてしまったのです。
足の長さが妙に強調されてるし、
なんともヘンテコな感じになっちゃいました。
「ああ…失敗したな、コレ。」と思いつつも
着替えさせてあげるのが面倒だったのですよね。

カシスパさんっていつも楽しげな表情なので
私も写真撮ってて楽しいんです。なのでどうしても
登場回数が多くなってしまいます(^v^)


うわ〜!
「できるだけ読み応えのある記事を書こう」と思ってるので
そんなこと言って頂けるなんて嬉しいです(^▽^)
ありがとうございます!

でもちょっと恥ずかしー!
2013.06.21 05:11 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/46-d55db670
該当の記事は見つかりませんでした。