今日も良い天気

セイディの瞳孔

以前、セイディの目ってどんな感じなのよ?と
書いてたのを思い出しました→

ひとんちのセイディですが、
例のキューブリックブライスと並べてみました。

モノが違うから当たり前だけど全然違いました〜(^▽^;

201306063.jpg











ちょっぴり宇宙人っぽくなる(ってどんなだよ?)所は近いかも。

201306062.jpg












セイディさんのこの目って、不思議な感じで面白いですね。
でも使いどころがまだイマイチ分からない…。(自分のじゃないけど)

20130606.jpg













瞳孔を黒く塗ってみました。
(あっ!もちろん画像を加工してるだけですよ〜!(^^;)
もうあの目を見慣れちゃってるから
これはこれで違和感を感じる〜。フツー!

201306066.jpg













やっぱりこの不思議な目だからこそセイディですね。

201306068.jpg








さっきからセイディさんが寝転がってるのは小さいレフ版の上なんですけど
レフ版使うと目に光を入れるのが楽ですね!
綾波さんに光を当ててみました。

201306069.jpg

真ん中の白クマはお友達の手作り!
白クマの目までキラキラしてる…(笑)
彼女が作るフェルトの動物、妙にかわいいんですよ(^^)





最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

羊 says..."No title"
チロクマ~~~!!!!!
これ大好きです!!!!
去年まではしろくま風カップに入って売ってたけど、
こんな名前でしたっけ?????(・ω・ )

まぁ、今年も売ってるならとりあえず買おうと思います!!(≧∇≦)b
2013.06.06 22:39 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
羊さん

ああ!
これって今年の新作ではないのですね?
私はついこの前、初めて知りました。(^▽^;

チロルチョコって
最近では全部追いきれないくらい種類がありますよね!
コンビニで毎回チェックしてしまいます(^^)
2013.06.07 01:03 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/43-b72a4ee6
該当の記事は見つかりませんでした。