今日も良い天気

atelier moondogさんのデニムワンピース

かわいいものの写真をとるのが大好きなカシオペアスパイスさんと
ジャッキーさん、今日は外へお出かけしました。









「きゃー。相変わらずジャッキーちゃんかわいい〜!」

201306046.jpg






なぜって…
お洋服をあまり持っていないジャッキーさんが
新しいお洋服を手に入れたから!





じゃーん!
atelier moondogさんのミディ祭りでゲットしたデニムワンピース!

201306047.jpg










とっても着せやすいのが嬉しいです。

201306042.jpg











今まで持ってなかったけど
こういうカジュアルで元気なお洋服も似合いますね!

201306041.jpg









柄は何が届くかお楽しみでした♪

前にはトロピカルなソーダ柄! おお〜(^▽^)

201306043.jpg










後ろにはパイナップル!かわいい〜

201306045.jpg










「わ〜!ふわふわ!」

201306049.jpg

タンポポのわた毛だらけの場所がありました。







もちろんこの後ジャッキーさんはわた毛だらけになりました(笑)

201306048.jpg







新しいお洋服ってウキウキしますね〜(^▽^)






話は変わりますが「ジャッキーと共演でしょこたん号泣」とニュースにもなってた
キリンの夢を叶えるシリーズのCM見ました?
のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編


想像以上にちゃんと作ってあって面白かったです。
カンフー映画っぽくワザと吹き替えだし、テーマソングまで作ってるんですよ!
しかもこのテーマソング結構良い(笑)
「いっしだー♪すすっめーいっしだー♪」(^3^)ノ

ジャッキーもしょこたんも大好きだけど、
なにより夢を叶えた主役の
石田さんの素人っぽくなさが一番気になる…(笑)
なかなかカッコイイし、堂々としているし、一体何者!?(^^;


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

tokubura says..."No title"
1枚目の写真が表紙っぽくていいですね^^
やっぱりこうなったか、みたいな。

このCMの石田さん、アクション俳優とかではないけど全くの素人でもないみたいですね…
http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/PRT201306030082.html
2013.06.04 07:25 | URL | #- [edit]
moondog says..."No title"
ジャッキーちゃんデニムワンピ似合ってる~♪
ふわふわタンポポの綿毛の写真
凄く可愛い!!
フフフ♪モチパクさんちもとうとう木登り始めましたね!!
言われて気付いたけど
うちの子ホント木登りしすぎや~!!(笑)

この写真もらっても良いですか??
ブログで紹介させていただきたいです!!
2013.06.05 01:18 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
tokuburaさん

1枚目の写真いいでしょ〜!
カシオペアさんってもともと楽しげな表情なので
なかなかいい感じにまとまりました(^^)

ああ!なるほど石田さん、
元からその道を目指していた人でしたか!納得〜。
メイキングとか見てると「本当に良かったね!」って思います。
2013.06.05 04:46 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
moondogさん

あはは(^▽^)
moondogさんちの子達に影響されて
とうとう木登り始めちゃいましたよー。

写真、ぜひもらって下さい〜!
っていうかmoondogさんのお洋服着てたらなんでも
どんどん自由に持っていてくださいね!

「写真送ります」と言っておきながら、
なかなかちゃんとした写真を撮れてなくて
まだお送りしていませんでしたし!←すみませんっ(汗)
もう直接ブログから持っていってもらった方が簡単かも(^^;

ここの↓
http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
アリス服を着たレイチェルさんと

http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
カメラを持ったジャッキーさん(ワンピース着てま〜す)

の写真も良かったらぜひもらってくださ〜い!(^▽^)ノ
2013.06.05 05:15 | URL | #YcpiQzVI [edit]
あにー says...""
デニムワンピ、ステッチと星のスタッズがかわいいですね。ジャッキーちゃん、アップヘアで、とっても活発そうな雰囲気になっていますね。ワンピに合ってます!!d=(^o^)=b
私もこの動画見ました。出来がいい~!!(笑)
最初ジャッキーの唄なのかな~と思ってい聴いてたら、石田のテーマソングでしたね。このシリーズ、面白い夢の人によく当たりますよね(笑)
2013.06.05 22:58 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
あにーさん

デニムワンピカワイイでしょ〜!
ヘアアレンジが苦手なのですが
ジャッキーさんの髪はおかっぱくらいの長さなので
ちょっと結んだだけでアップヘアになってくれて楽チンです(^^)

このCM、思わずメイキングとかまで全部見ちゃうほど
いいなー!と思いました。石田さん、本当に良かったね〜!
2013.06.06 06:40 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/42-4c3f0250
該当の記事は見つかりませんでした。