今日も良い天気

初めてのフェアレストさん

前々回からの続きです。ダラダラとすみません(^^;







レイチェル「おーい!こっちにおいでよ〜!」」
201305263.jpg








どーん!

20130526.jpg







ばーん!

201306011.jpg







どばーん!

201306012.jpg







レイチェル「この子が私の後にやってきたブルーミーブルームズベリーちゃん!
      美少女でしょ〜!」

201306013.jpg





ああ〜すっごくかわいいよー!
ブルーミーブルームズベリー!
ちょっと前に我が家にもやってきました。(^▽^)
(とても状態が良い中古で、しかも思ってたよりお安く←嬉)

私にとって初めてのフェアレストです。
初めて手にした時、ブルーミーさんのあまりの美少女オーラにびっくり。


ブライスから離れていたので当時を知らないのですが、
一番最初に出たフェアレストなのにいきなり
マット肌やらスペシャルまつげやらの特別仕様のオンパレードだったとか(笑)

ブルーミーさん、めちゃくちゃ好みのお顔です。






ボヘ「すごい。
   あなた、頭の先からつま先までとにかくスペシャル感あふれる格好ね…。」

201306014.jpg




はじめは、あまりのお値段の高騰っぷりに、
「フル装備はムリっぽいから、ブルーミーさん本体だけでも…」
と思ったりもしましたが、
「いやいや、やっぱりブルーミーさんはこの凝りまくりの
 アウトフィットに身を包んでこそだよね!」と思い切りました(汗)


結果、超満足〜!

ブルーミーさんのフル装備、すんごくかわいらしいよ〜(>▽<)ノ











ブルーミー「よろしくお願いしまーす。ぼへあげ先輩。」

ボヘ「…うっ。ぼへあげって呼び方あんまり好きじゃないんだけど…
   まあよろしくね。」

201306015.jpg



ジェーンマープルとのコラボブライスということですが、
実はジェーンマープルというブランド、今まで知りませんでした。
名だたるブライスさん達が履いてるという「4連ストラップシューズ」って
ジェーンマープルで実際に売ってるシューズが元になってたのですね。
って事は、最初に履いたのはブルーミーさんでしたか。

「ブライス大図鑑」を読んで色んな事を知りました。










エクセレント・フェアレスト・ラディエンス
こうやって並べるとフェアレストって本当に他の2つの中間っぽいですね。
(あ、スペリオールも並べれば良かった)

201306016.jpg

みーんなかわいらしいっ!






マット肌って、やっぱりちょっとでも何かにぶつけちゃったりすると
その部分がテカテカして目立っちゃったりするのでしょうか?(ドキドキ)
ちょっと怖くてまだ外に連れ出せてませーん…(^_^;


ブログに足を運んで頂き、ありがとうございました!
とっても嬉しいです。



Category : 日記
Posted by 花子 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

tokubura says..."No title"
スペシャル尽くしのせいか、あんまりフェアレストって感じがしませんね…
衣装の豪華さにもビックリです^^

ウチのナオミはスプレーしただけの簡易マット肌ですが、割と早くに額にテカテカの傷がついちゃいました…
写真には滅多に写らないので長らく放置^^;してましたが、だんだん他の傷も目立って来たので先日磨いてキレイにしましたよ。
やっぱり汚れや傷がつきやすいんですかね。
2013.06.01 22:05 | URL | #- [edit]
よーこ says...""
スペシャルな子なんですねー!ジェーンマープルとのコラボってのも知らなかった(*Д*)浦島太郎にはわからないことばかりです(汗)
私も今年初フェアレストお迎えしました!どのフェイスもそれぞれの良さがあって可愛いですね♪(^^)

あと、昨日親知らず抜歯しました!(涙)
もう痛くなーい!(笑)穴よ埋まれ!早くガツガツ食べたい(TДT)
2013.06.01 22:46 | URL | #- [edit]
羊 says..."No title"
w(°o°)w おおっ!! やはりこの子でしたか~~~!!!

この子、衣装といい、本体の特別感といい、
コラボらしい創りこみと高級感の感じられる子でしたよね(〃∇〃)

去年のコラボの綾波さんと2000円くらいしか
違わなかったと思うんですが、丁寧さや
衣装の素晴らしさは全然違う気がします(;^_^ A

もちろん綾波さんは綾波さんで可愛いですが、
ブルーミーさんの衣装を見ちゃうと、あのプラグスーツは
頑張りが足りない!!!!という気がしてしまいます(;^_^ A


2013.06.03 23:59 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
tokuburaさん

フェアレストって目がおとなしめだけれど、ブルーミーさんは
スペシャルまつげの存在感でバランス良くまとまってる感じがします。
他のフェアレストもこのブルーミーさん的な感じでいくと、もっと
とっつきやすくなってただろうな〜と思いました。目力ってヤツですね。

ナオミさんもやはりテカテカになってたりしましたか。
私、いろいろと雑な方なのでちょっと不安。(^▽^;

ブライス大図鑑読んでたら
「このドール、マット肌が汚れやすいということがわかり、
 汚れてないものだけを選んで出荷」とか書いてあったから、
まだおそるおそる扱ってます…(汗)でもブルーミーさんお持ちの方の
そういう話をあんまり聞かないので大丈夫なのかな。

そういえば、教えて頂いた「ハブ茶」
さっそく次の日すぐに買ってみましたよ。まさに今も飲んでます!(^▽^)ノ
ほうじ茶みたいにおいしくって飲みやすいです!ありがとうございました。
2013.06.04 00:03 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
よーこさん

浦島太郎には「ブライス大辞典」が本当に欠かせません!(笑)

よーこさんの所のフェアレストさんは一体どの子なのでしょう?(^^)
フェアレストをだんだん見慣れてきたのでちょっと他の子は
どんな感じかな?とか色々気になってきました。

ついに例の親知らずを抜いたのですね!
私は昔、親知らずを抜いた時に少しほっぺが腫れましたが
大丈夫でしたか?
2013.06.04 02:07 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
羊さん

ブルーミーさん、想像以上に
全体的な存在感がすばらしくってビックリしました。

そして、私も
「これで綾波さんとちょっとしか値段変わらないって…(汗)」
とついつい比べてしまいましたよ(^^;

プラグスーツ、一旦脱がせたらそのままになっちゃってて
「その分の金額がもったいないじゃないかっ!」と思いつつほったらかしです。
プラグスーツと制服どちらも付けるのがムリだったら
せめて使いやすい制服の方をデフォルトで着せてくれてたら良かったのに…。
2013.06.04 02:16 | URL | #YcpiQzVI [edit]
よーこ says...""
初フェアレストは、シンプリーバブルブームです♪(^^)初のツヤ肌にビックリしました!そうなると、いろいろなお肌が気になってきますね(汗)危ない危ない

腫れたりしてないです(^^)ありがとうございます!モチパクさんも早く口内炎よくなるといいですね!(^-^)/
2013.06.04 13:26 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
よーこさん
おっ!シンプリーバブルバームでしたか!
あの髪色、いいですよね〜。
お店で実物を見かけるたびに毎回、
「あーやっぱりすごく発色がいい〜!」って思います。

フェアレストや色んなタイプのお肌を見慣れてくる事によって
欲しいブライスさんの幅がどんどん広がっちゃうんだろうなー。
本当に危ない危ない…(笑)

腫れてなくてよかったですね!
私もおかげさまで
だんだんと口内炎が治ってきましたよ〜!(^v^)ノ
2013.06.05 05:00 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/41-5af9d839
該当の記事は見つかりませんでした。