今日も良い天気

デッカードとレイチェルin和室(笑)

映画「ブレードランナー」ご覧になった事ありますか?

今月のトップ画像のラブミッションは
あんまり似てないけどレイチェルっぽい髪型にしたつもりでした。

で、ぜひやってみたかった組み合わせが実現!!

私のではありませんが、
デッカードに似た人形「ブレードハンター(笑)」と一緒に
レイチェルラブミッションを並べてみました!
しかも和室でこたつ!
IMG_1764.jpg


デッカードさん、足が長過ぎてこたつからはみ出してます…
IMG_1754.jpg
話が全く盛り上がってなさそうな2人…
そのうちコントとかさせてみたいんだけどな〜。


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

ひで says..."すばらしいっ!!!!!!"
 はじめまして、なんとすばらしいコラボなんでしょ!!
無造作に置かれたブラスターがそそります♪。
2013.02.04 01:09 | URL | #085xd8ik [edit]
モチパク says...""
すばらしいなんて…ありがとうございます♪

かわいいドール系のブログっぽくない記事なので、
これ誰か見てくれるのかな…(^^;と
ちょっぴり不安でしたが、
ブラスターにまで気付いてくれましたかー!!

こういう組み合わせって
他ではなかなか見ない感じなので
私も楽しかったです。

またそのうちやってみようかな。
来て下さってありがとうございました!!
2013.02.04 02:47 | URL | #- [edit]
きょうこ says...""
昨日は節分☆でしたねっ(^ー^)ノ

『ブレードランナー』聞いた事がある映画☆ですが観た事はないですっ(笑)

お〜〜っ♪ブレードハンターさん☆(笑)なかなかの男前☆ですねっ(^ー^)ノ

レイチェルラブミッションちゃん☆超個性的☆でオサレな雰囲気のするブラちゃん☆ですね〜っ(#^.^#)♪

和室のドルハ☆暖かみがあっていい雰囲気でしかもおこた☆も超リアル☆でいいですねっ(笑)

確かにブラちゃん☆の頭は本当、大き〜ですよねっ☆(爆)

そういえばモチパクさん☆のフォロー☆がいつの間にやら消えてしまっていたのでフォロー☆したのですが何故かフォロー☆も出来ない状態みたいなので悲し〜ですっ(泣)

いやしかし本当、Twitter☆っていまいちよく解らないですね〜っ☆〜(ゝ。∂)♪ププ
2013.02.04 14:11 | URL | #- [edit]
モチパク says..."きょうこさん"
えっ!フォローが消えていましたか!?
しかもフォローできない状態なのですね。
すみません。覚えがありませんが、
私もTwitterの仕組みがイマイチ理解できていなくて、
毎回操作するときに混乱しています(^^;
なので、なんかいろいろと押したりして
ヘンテコになっていたのかも!

今、「きょうこ」で検索してみて
きょうこさんをフォローしようとしましたが、
見つけることができませんでした(汗)あれ〜?
お手数ですがTwitterのアカウント名を
教えていただけたらすぐにフォローいたします!

和室はやっぱり落ち着きますね…。(^^)
あとはもっと、人形たちにコントとか
させられると面白くなるんでしょうね。
そういうセンスが欲しいものです。
2013.02.04 14:41 | URL | #- [edit]
モチパク says..."追記 きょうこさん"
きょうこさん改めてフォローいたしました!
よろしくお願いします!
2013.02.04 23:27 | URL | #- [edit]
ジャーモット says...""
はじめまして。過去記事にすみません。通りすがりに拝見して大爆笑してしまいました。たのしすぎる…これからも楽しみにしております。
2013.04.07 15:58 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
ジャーモットさん

わー大爆笑なんて!ありがとうございます。
過去記事でもコメント大歓迎ですよ!

また来て下さいね〜(^▽^)ノ
2013.04.07 18:27 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/4-5062b3c0
該当の記事は見つかりませんでした。