今日も良い天気

新人さんの前にこの子の事を忘れてはいけないのだった!

今まで更新がすごーくのろのろしてたので、
たまりにたまってしまってた写真をいい加減消化しよう!と
今週は少しだけマメに更新していました。
だからなのか、今週はなぜかブログ村のランキングの
すごく上の方にいさせてもらってて驚きました。なんで?

ありがたい様な、けっこう恥ずかしい様な…
こんな大した事無いブログなのに、逆にみなさまに申し訳ないです。
きてくださって、本当にありがとうございます。


まあこんな事、今週だけの事だと思うので、
わざわざこんな事かいて
後でうっすら恥をかくのでしょうが…(笑)

日記は日々の記録だから、
後から恥かいても別にいいのです。あはは…(^▽^;









さて、新しくやってきた子がいるという事ばっかり言ってて
昔からうちにいる、大切なこの子の事を
ほったらかしにしていた自分にパーンチ! =つ><)











この子です!
どどーん!

201305181.jpg







10年ほど前…
私がブライス離れをするちょっと前に買った子だった為、
(同じくフルーツパンチさんも箱入りでしたが、今年開封しました)
不憫にも今までず~っと箱入りのままだったというこの子の名前は、

ボヘミアンビーツアゲイン!

201305182.jpg




元々私は
「こういうものはさっさと開封して楽しく遊び倒してナンボ!」
という考えなのに、なんでずっと箱入りのままだったのか。

それは前にブライス離れをした事について書いてましたが
ブライスさん達をイマイチちゃんとかわいくしてあげられてない事が
結局気になっちゃってたんですよね~。
私髪の毛結んだりするの苦手だったしな〜…(^^;
あと「もしかしてただ惰性で買ってるだけじゃないのか私っ!(怒)」とかね。








ブライス熱が復活した今は、もちろん開封しますとも~!

「ああ…あいかわらず美人!」

201305183.jpg








開封~!

201305185.jpg




ちなみに裏側はこんな感じ~。
(裏なんかどうでもいいと思うでしょうが、一応記録として…^^;)

201305189.jpg






さっそく取り出して………







……ん!?







何だコリャ!!





201305187.jpg








ぎゃあ~!
これが噂のプルリングが溶けちゃってる現象なのね~!(焦)


201305188.jpg









ぺりぺり…ぺりり…

201305186.jpg

ドキドキ…本体は大丈夫だけど、スカートが~!(泣)
後ろの見えない所だから別にいいんだけど…ビックリしたー!
プルリングの肌色は溶けださないのね。不思議。







いや~噂には聞いた事あるけど、驚いたー。
ずっと箱の中だったからなぁ…。ごめんなさいね!(>3<)

2013051811.jpg









足・スカート・プルリング
重なり合ってる部分が反応していました。足は全くの無傷。
わたくしちょっと動転してまして…(^^;
今見ると結構ヒドイ写真ですね。ごめんね!

201305184.jpg

セクスィ~。(笑)












やっぱり、あのモッチモチの足の素材が
いろんなトラブルを呼んでるのですよね~。
ヒザのクリック機構にちょうど良い素材がそれしか無いのか知らないけど
あのモチモチした素材って、いかにもイロイロと危険!な感じなのに
ずっと使われてるのがすごいですよね。

ふで箱の中の消しゴム(足)と定規(プルリング)が
くっついちゃう現象と似た様なことなのかなと勝手に思ってます。
あれも結局、溶けるというダメージを受けてるのは定規の方だけですもんね。
消しゴムもすぐにインクとか、いろんなものの色が移っちゃうし!






ボヘミアンビーツアゲインさん「………。」

2013051813.jpg

ごめんっ!(><)
この前、広島のラピスさんでキレイなプルリング買ってきたから許して~!






新人さんA「ボヘミアンビーツアゲイン先輩、災難だったね~。
      私のプルリングは大丈夫なのかな?
      …ねえ、あなたのは大丈夫?」


2013051815.jpg







新人さんB「今は使ってないんだけど、こんな感じだよ。」

2013051816.jpg




数あるブログさんの中から
当ブログにきて下さって本当にありがとうございます。
うれしいです!

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

よーこ says...""
おー!箱入り娘がいたんですね!10年の眠りから覚めましたね~!私は箱入りなんて我慢出来ませーん(笑)
プルリングって溶けるんだ(*Д*)知らなかったです!(驚)
新人A.B!ほほぉ~♪(^^)楽しみ~♪
2013.05.18 17:06 | URL | #- [edit]
Princess Tulip ちーのママ says..."危険?"
こんにちは。
プルリングが箱の中で溶けているなんて・・・
最近新しい子の不具合も問題になっていますが、長い間箱の中に入ったままの子にもそういう事があったりするので、過去っ子のお迎えも勇気がいります。
それにしても脚大丈夫で良かったですね❤
新人Bさんの「危険なプルリング」の意味がとっても気になります。。。
2013.05.18 18:42 | URL | #- [edit]
羊 says..."No title"
うはぁ!!!
うちの箱入りボヘアゲさんも、もしやこのような状況になっているのだろうか(;^_^ A

うん。遊んでなんぼだし、欲しいものしか買ってないんですが、
箱入りで飾ったままで可愛い~~~(〃∇〃)
な子もいるんですよね(;^_^ A

2013.05.21 01:16 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
よーこさん

そうなんですよ。
出しても、ちゃんと遊んであげれないかも…と思うと
なかなか出せませんでした。(^^;

プルリングを溶かすほどの化学反応に本当にびっくりですよ。
2013.05.21 11:45 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
Princess Tulip ちーのママさん

「プルリングが溶けるって聞くけど一体どういう状態なんだろう?」
とは思ってましたが、まさか実際に見る機会がくるなんて!
驚きですね(^^;

溶けたプルリングはさっそく新しいのに変えました。
2013.05.21 11:45 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
羊さん

うんうん!やっぱり
かわいい箱に小物類&ブライスさんが見た目もキレイに収まってる
箱入りで飾るのも捨てがたいんだよなあ…(^▽^;

開封する前、正直その状態を解放してしまうのが惜しくて
しつこいくらいに写真撮っちゃいますもん!(笑)
2013.05.21 11:55 | URL | #YcpiQzVI [edit]
もも says..."No title"
こんばんは♪
Twitter繋がりのももです(*^^*)
こちらでははじめまして☆
溶け、我が家にもあるかもです。
箱入りはプチちゃんのみなのですが
もう幾つもの夏を越えていて、恐怖で開けられません
箱入りもかわいいから!と自分に言い聞かせてます;

夏はドールにとって受難の季節ですよね・・・。
棚の中でヒソヒソ話し合ってるんだろうなあ。
今年も元気で乗り越えておくれ~って思いでいっぱいです

でもでもとっても美人さん(人'∇')
これからたのしみですね☆
2013.05.22 00:05 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
ももさん

いらっしゃいませ〜!

そうなんですよね。
箱入りってカワイイし、収納にもあんまり困らないしで
ついつい何年もそのままだったりする事もあります!

でも梅雨の時期とか夏とか、
一般家庭だと、どうしようもないですもんねえ…

まあ「なにか溶けてるかも…」とちょっぴりハラハラしつつも
見てみないフリして(笑)
箱入りのまま愛でるのもアリだとおもいます!(^^)

これで箱入りの子がいなくなったので
しっかり遊んでいこうと思ってます。
2013.05.22 17:04 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/37-7ad595a8
該当の記事は見つかりませんでした。