今日も良い天気

続!「ブライス巡回展in山口SOLA」

前回の記事に引き続き
山口の雑貨屋さんSOLAでのブライス巡回展の様子です。
追記(あら?間違えて「広島」って書いちゃってました…汗 SOLAさんは山口です!)



たくさんのブライスさん達。
中でも髪の毛をクルリとかわいくまとめた
レイチェルズリボンさんにどうしても目がいきます。

2013050915.jpg

ピンク系の髪の毛にブルーがキレイなんですよね〜。







コチラのマカロンさんは髪の毛を染めているのでしょうか。
不思議な髪色になってました。
アレクシスさんは人魚姫姿が似合いますね。

2013050917.jpg









この日はお天気がよかったので、かなりの逆光…
どうしても明るく撮ろうとすると白く飛んでしまったりと
なかなか撮影が難しかったです。

でもお肌がきれいに透けた感じになったのはよかったかも。


2013050916.jpg










妖精になったポージーさん!
デフォルトのお洋服をアレンジ。

201305098.jpg









クチビルがむにゅむにゅ。

2013050913.jpg










フワッとしたお肌の質感がすごくきれいで目を引いたオダニミユキさんの
プティデジュネシャンゼリゼカスタム。

2013050912.jpg

お洋服の色合いがすっごくかわいい。










このかわいいミルクアンドハニーカスタムもオダニミユキさんでした。
ツルピカッ!としたデフォルトのお肌が大好きなのですが
こういうフワッとマットな質感のお肌もいいなあ。

2013050911.jpg












う〜ん。やっぱりついつい目がいっちゃうレイチェルズリボン。
デフォルトの綺麗なブルーのワンピースをアレンジしていました。

2013050914.jpg












この子もかわいいなあ。
…と思ってたらこちらもレイチェルズリボン!(笑)
一気にいろんなブライスさんを目にすると、
普段意識していなかった自分の好みがわかりやす〜い…(^^;

201305099.jpg

さっきのブルー系のスタイリングのレイチェルさんに対して
コチラはレッド系でまとめられてますね。









もっと近くでよく見てみたいブライスさんがいたら
下におろして下さるとの事だったので
着ぐるみがお揃いなネオとミディさんをお願いしました。

201305094.jpg










カシオペアさん「写真撮らせてもらっていいですか〜?」
着ぐるみネオさん「もちろんオッケ〜!」
着ぐるみミディさん「仕事だからね」

201305093.jpg










かわいい〜!

201305095.jpg

後ろの背景はお店の方が出してくれました。
ありがとうございました(^^)










この前、熊本の河原町で
スターウォーズのチューバッカの着ぐるみを見て以来、
なんだか着ぐるみが気になってるのですよねえ…。

201305096.jpg











後ろ姿はこのようになってました!

201305097.jpg






レジの後ろに入らせてもらっての撮影…(笑)
お店の方々、ありがとうございました。








SOLAさんで買ったもの。
ティーカップ&ソーサー、カワイイ洗濯バサミ4個。

201305092.jpg

この洗濯バサミがぐるりと一周して
メリーゴーランドになってる洗濯物干しもありましたよ。







ゴールデンウィークのブライス関係のお店めぐりは
まだまだ続きます。







わーい!
宣言通り、続けて更新できた〜!(^▽^;
今夜仕事が終わったらすぐに
コメントのお返事させていただきま〜す!

来て下さってありがとうございます。


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

よーこ says...""
お好みは!レイチェルさんなんですね♪そして着ぐるみ♪
みんなお肌透明でキレイに見えます!シャンゼリゼカスタムかわいい~♪
お店巡り楽しみにしてます。
2013.05.09 12:56 | URL | #- [edit]
きょうこ says...""
お〜〜っ♪レイチェルちゃん☆確かになかなかカワユでっ(^_−)−☆

アレクシスちゃんの人魚姫コス☆(笑)も超カワユ〜〜っ(#^.^#)♪

お〜〜っ♪ソバカスっ子なポージーちゃん☆は妖精チックなコス☆(笑)とはまたまたカワユ〜〜っ(#^.^#)♪

シャンゼリゼちゃんのカスタムっ子☆が着ている猫ちゃんの素敵可愛い〜ワンピ☆スグにオダニミユキさん☆のだと解りましたぁ〜っ(^_−)−☆

オダニさん☆のミルクアンドハニーのカスタムっ子ちゃん☆も本当、お肌がツルピカしてて綺麗ですねっ(#^.^#)♪

ミャウジーちゃん☆もやっぱり超可愛い〜〜っ(#^.^#)♪実は我が家にもいるもので余計に贔屓目にそう思ってしまいますっ(^_−)−☆

あとタレ耳うさぎちゃんの着ぐるみを着ている子達☆(笑)にも萌えりましたぁ〜〜っ(#^.^#)♪

なんか着ぐるみ☆(笑)色々あると楽しそ〜でいいですよねっ(^ー^)ノ

SOLAさん☆で買ったというティーカップ☆&メリーゴーランドの洗濯挟み☆とっても可愛い〜〜ですねっ(#^.^#)♪羨まの嵐☆ですっ、、、(>_<)↑


次回のレポ☆(笑)も超楽しみ♪にしていま〜すっ☆〜(ゝ。∂)♪
2013.05.09 13:10 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
よーこさん

ふふふ(^^)実はこの後、広島のお店で
着ぐるみ風のかぶり物が付いたセットを思わず買っちゃいました。
それは次回の記事にて!

レイチェルさんみたいに
ピンク系の優しい色合いの髪の毛のブライスってウチにはいないので
昔っからちょっと憧れがあるんですよね!(^^)

ヴィンターアルデンとか、そのミディ版のパーソングレース
もうすぐ発売のセイディスプリンクルもピンク系の髪の毛がキレイですよね。
更に昔だともっとピンク系の
マドモアゼルローズバドが気になってた時期もありました。

お肌、キレイに撮れてるでしょ〜?(^^)
背景が白く飛んじゃって、思った様には撮れなかったのですが
結果オーライでよかったです!
2013.05.10 00:47 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
きょうこさん

わあ〜!きょうこさんのところには
ミャウジーさんいるんですね!
いいなあ〜(^^)
この巡回展でのミャウジーさんは
カラフルなピンクのお洋服がオモチャっぽくて
すごくかわいらしく似合ってますよね。

アレクシスさんの人魚姫には納得!でした。
独特な髪の色だからファンタジーな世界も似合う〜。


ブライスさんに着ぐるみとか、かぶり物を着せた状態で
手に持った時の、いつもとは違う
ぬいぐるみの様な感触ってなんか良いですよねえ。
(巡回展でのブライスさんは
 さすがに手に持ったりはしませんでしたが…)
2013.05.10 05:02 | URL | #YcpiQzVI [edit]
マシュマロ* says..."No title"
こんにちは!

うわぁーカワイイー
オダニさんのカスタムの肌の感じまで伝わってくる写真で感激しました

広島のらぴすさんは行かれてないんですか? あ、まだ続編があるのに早まってすみません^^;
うちのカシオペアはらぴすさんの通販て買ったのでどんなお店か気になってたんです
関係なかったらすみません><

ブルーのウェフティングのカスタムはみついろさんかな?

レイチェルさん確かにカワイイですね!
続編楽しみにしていますー


P.S.前にイベントにわたしも行きたいってレスしててモチパクさんに背中を押してもらったことあるうですけど、こないいだ旅行の帰りに早く東京に着いたのでドールショにちょっとだけ立ち寄れました♪
すんごいたのしかったです*^^*

2013.05.10 15:13 | URL | #QG1xqKJw [edit]
しま りすこ says..."いいなぁ"
ドルショは行ったけど
めっちゃくちゃ混んでたし
なんかあまりゆっくり見れなかった
レポで見ても見ごたえたっぷり
うらやましい~~~~
2013.05.10 17:44 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
マシュマロ*さん

お肌の感じ、伝わりましたかね?
(^v^)良かった〜。

広島のラピスさん!
ご察しの通り、行ってきましたよ〜(笑)
マシュマロ*さんのカシオペアさんは
ラピスさんからやってきたんですね。

ブルーの子、今チラシで確認したら
みついろさんのカスタムでした!
ふんわりした質感が出せるの、すごいですよね。

…レイチェルズリボンさん……
…実はもうすぐウチに来ます…(←なにっ!)

えへへ…<(^▽^;
今回の旅行が決め手になっちゃいました〜(笑)

ドールイベントついに行ってきたんですね!!(^▽^)
さっそくレポ読ませて頂きましたっ。
私の言葉が少しはキッカケに
なってくれてたのならうれしいですよ〜!
2013.05.11 23:09 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
しまりすこさん

ドールショー行かれたんですね!

『「写真撮ってもいいですか?」の一言がなかなか言えない』

それ、分かります〜っ!(>_<)ノ
私もドキドキしすぎて、結局カメラやドールを
なっかなか出せずじまいでしたもん!

さすが、大都市でのイベントは人が多いのですね。
私が行ったアイドール福岡は
逆に人が少ないくらいで歩きやすかったですよー。
ドールショウ、1度は行ってみたいなと思ってます(^^)
2013.05.11 23:24 | URL | #YcpiQzVI [edit]
羊 says..."No title"
可愛いこちゃんがいっぱい~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
レイチェルズさん可愛いなぁ
シャンゼリゼさんカスタムも萌え~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

そして、マラベル、アニバなのに、着ぐるみ(*≧m≦*)ププ
完全イロモノあつかい!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

2013.05.12 03:14 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
ああ〜!あの着ぐるみの子って
マラベルメロディでしたか!
誰なのか分からなかったんですよねー!
スッキリしました(^^)

まさかアニバーサリーの子の「顔面」だけを
使うなんて思ってなかったあ〜(笑)
着ぐるみに似合いますよね。
2013.05.13 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/33-398eddf7
該当の記事は見つかりませんでした。