今日も良い天気

アイドールで買ったもの!

いろんなブログさんのオフ会やイベントレポなんかで
よく拝見する、この「ドール大集合!」な感じ…

実はちょっと憧れてたんです(笑)
2013040810.jpg
もちろん私のブライスは
お着物姿で、あやしくカメラを構えているカシオペアスパイスさんですよ。
この日買ったばかりのmoondogさんのお着物をさっそく着せてみました。

付属品でせっかくかわいいカメラが付いてくるのに手で持てないのが残念でしたが
オビツボディにした事でちゃんと持てる様に!(^▽^)






マーゴさんに、コージーさん!
最近いろんな所で見かけるリスのお人形「Scon」さんが2体も!
そしてなによりすごい存在感で目が離せないナゾの裸のお人形!
201304089.jpg
あまりにも濃い顔ぶれに、
冷静に見えて内心テンション上がりまくり
(きっとシャッターも押しまくり笑)なカシオペアさん、

そして私っ!(^^;









ちょっとお人形を置かせてもらったまま、
他のブースをひとめぐりして戻ってくると…







…ひいい〜!(驚)


2013040811.jpg
裸のお人形さんが
もんのすごく近くに迫ってきてた…!(怖)(^▽^;




指の感じというか…手つきがまた怪しげでイイですねえ〜(笑)





他にも、サリーさん、ミトンさん、
リボネッタさん、ヒスミニコラボミディさん!

みなさん結構レアな顔ぶれ。嬉しいな〜(^v^)
2013040812.jpg
みなさんとってもかわいくコーディネートされてました!








友人宅にて買ってきた物を広げてみましたよ(^^)
2013040813.jpg
プーリップさんは、今回友人が初めて買ってみたものです。

前から「もしプーリップを買うとしたら、これが一番とっつきやすい顔かも。」
と言っていた「キヨミ」さん。
素体で3000円で売ってたのを見つけたんです。
優しい顔で、ブライスからドールに入った私から見ても
なかなかカワイイなーと思います。





R-STYLEさんのナチュラルな雰囲気のドレスセットと
Happiness Bubbleさんのブルーロリータセット(←コチラは友人がゲット!)
2013040815.jpg
こういうナチュラルな雰囲気の生成りのお洋服って
1度着せてみたかったんですよね(^^)優しい表情にみえて嬉しいな♪
Happiness Bubbleさんのセットが入っていた素敵なボックスに並べてみました。


↓わー!「お人形さん」といった雰囲気でとってもかわいい〜(^^)
2013040814.jpg
ボンネットって、初めてです!良い感じっ。




も〜、みなさんすごく良心的な価格でお洋服を売ってらっしゃって
安心してお買い物できました。
安心しすぎて、思ったよりお金使っちゃいましたけどね!
アハハ…(^▽^;


今回本当に行ってみて良かったです。



最後まで読んで下さってありがとうございます。


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

しま りすこ says..."レポをありがと♪"
絶対いけないところのレポなので
行ってみた気分で楽しんでおりました。
良いお買い物もたくさんできたようでうらやましいです。
ドル服が増えると遊びの幅も広がるし
今後の登場も楽しみです。
2013.04.09 07:27 | URL | #- [edit]
きょうこ says...""
おはよう御座いま〜すっ(*^o^*)♪

お〜〜っ♪ドール達☆(笑)全員集合〜♪ですねっ(^ー^)ノ

謎の裸人形☆(爆)実は知ってま〜すっ(^_−)−☆

しかし、どのお人形さん達☆も皆、個性的でめちゃめちゃカワユ〜っ(#^.^#)♪

お〜〜っ♪moondogさん☆のお着物☆早速、カシスパちゃん☆に着せてあげたとはっ(^ー^)ノ超良く似合ってて可愛い〜っ(#^.^#)♪

アイドール☆の戦利品☆色々可愛い〜お洋服☆などなどお得にゲット☆できて本当に良かったですねっ(^_−)−☆やっぱりアイドール☆最高〜ですよねっ(*^o^*)♪

しかし、今朝、またもツイッター☆(笑)がいきなし見れなくなり使えなくなってしまいましたぁ〜って、、、σ(^_^;)爆 あ、昨日、モチパクさん☆のツイッター☆の等身大のモモコさんの写真☆(笑)のところにコメ☆送ったのですが見てくれましたかぁ☆〜(ゝ。∂)♪
2013.04.09 09:29 | URL | #- [edit]
タイガーあい says..."No title"
裸の人が 気になる・・・


好き・・・♡ ( ´艸`)

2013.04.09 11:53 | URL | #- [edit]
なの says..."No title"
こんにちは!
カシオペアスパイスさん、稼動ボディなんですね。
顔の前に手を持ってこられたり、凄く幅が広がって良いですね!!

「ドール大集合!」な感じ…
もの凄く憧れます。。
2013.04.09 18:21 | URL | #- [edit]
マシュマロ* says..."No title"
こここ、こんばんわ

coco*locoだった者です
たびたびすみません><

リンクしてくださってるのに、ブログタイトルと名前変更してしまいました
なんとなく画像UPしてたんですけど楽しくなってきて、前に使ってたブログのなんです
よっかたら変更お願いしますm(u_u)m
これからもよろしくお願いします☆


カシオペアさんのカメラ構えてる写真めっちゃカワイイー
モチパクさんってどの人形も生きてるみたいに撮っちゃいますね
だからブログも楽しいんだなーって思いました

また来ますね
2013.04.09 20:40 | URL | #QG1xqKJw [edit]
HIRON♪ says..."No title"
モチバクさんこんばんは!
アイドールの時はお買い上げいただきましてありがとうございます♪
moondogさんの横で会話を聞いてたのでほとんど
話せてないですがオビツボディのカシオペアさん、よかったです♪たくさん遊べそうですよねww

LINKさせていただきました♪
次回あるのか不明ですが、プチオフ会の時にでも
お会いできるといいですね♪

2013.04.09 21:25 | URL | #- [edit]
羊 says..."No title"
うわ~~~!!!
えいかさんのお宅のアケミがぁ~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

いいなぁ!!モチパクさん!!
私も1度でいいから生アケミ見てみたいです(*≧m≦*)ププ

イベントって素敵な出会いがありますよね( ^▽^)

2013.04.09 22:50 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
しま りすこさん

楽しんでもらえてよかったです!(^^)

本当にお洋服が増えるとドール遊びの幅が広がるんですね!
今までは、ほとんどデフォルトのお洋服か
エリーちゃんの服ばかりだったので
ようやく自分のブライスさん達!って感じがしてきました。
うれしいな〜(^▽^)
2013.04.10 02:55 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
きょうこさん

ナゾのお人形ご存知なんですかー!
私も、他のブログさんで多分見かけた事があるような気がするんですが
どなたのお人形なのかちょっとわかりませんでした(^^;

きょうこさんのツイッターでのコメント、みましたよ〜。
ありがとうございます。返事遅くってすみません!
2013.04.10 02:57 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
タイガーあいさん

はい。
すっごく気になる存在感をもったお人形さんでしたよ!

わたしも正直こういう怪しげなお人形、かなり好きなんです!(^▽^;
2013.04.10 02:58 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
なのさん

可動ボディにしちゃったんですよ〜♪
楽しいです!

「ドール大集合!」な感じ、やっぱり憧れますよね。
わたしもこの時、
「ああー!なんか見た事ある感じのドール集合写真が今まさに目の前にっ!」
って、感動しましたもん!(^v^)

なのさんも、
いつかどこかでたくさんのお人形の集合写真撮ってみて下さいね。
2013.04.10 02:59 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
HIRON♪さん

かわいいお洋服ありがとうございましたー!
実はあのお洋服、ミディさんにも着せてみたら
すっごくかわいかったですよ。
今度ブログに写真載せますね〜♪

も〜、イベント当日はすごく人見知りしちゃって…(汗)
あまり色んな方々とお話できず、
「あーん!せっかくの機会なのにもったいなかったな〜!」と思いました。
今度もしお会いする事があったら、あんまり面白いお話もできませんが
ぜひしゃべってやって下さいね。<(^▽^;

リンクありがとうございます。
2013.04.10 03:00 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
羊さん

えっ!「アケミ」って
もしかしてあの裸のお人形の名前なんですか!
羊さんもご存知なんですね。

私、あの場にいたお人形さん達の持ち主の方々の事を
あまり知らなかったので、ナゾのままだったんですよ!(^^;

今思えば、「アケミ」って名前と、あのお人形自体を
他のブログさんで見かけた事、絶対あったと思うのですが…。
探してみまーす(^^)
2013.04.10 03:01 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
マシュマロ*さん

さっそくリンクの所、修正しました!

生きてるみたいにみえますかね?
えへへ…ちょっと照れますね~(^▽^;

褒めて下さってありがとうございます!
2013.04.10 14:15 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/25-03b66f8c
該当の記事は見つかりませんでした。