今日も良い天気

アイドール福岡に行ってきました!

3月31日、初めてドールイベントというものに行ってきました!

楽しかったです!(^▽^)ノ

色々とかわいいお洋服を買う事ができ
ただいまルンルンで着せ替えしまくってます。

イベントに関する知識がないので事前に、
いろんなブログさんでイベントレポ等を拝見したりしてましたが
イベントって何をどうすればいいのやら…と、
サッパリ分からない状態での参加でした。




ブログを拝見した事がある方々に
直接お会いする事ができたので嬉しかったなー。

友人に「こういう時だけ人見知りしてどうするっ!」と、
つっこまれつつ、がんばってお声をかけさせてもらいました。


いや〜とにかく、すっごく緊張しました!
「わああ!ご本人達だ!」とドキドキしすぎてしまい、
せっかくお会いできたのに、一体何をお話すれば良いのか分からず
冷や汗をかきながらあせる私…(^^;
という感じでした。ちゃんとお話できたのかな?






じゃーん!
ここがどこだか分かりますか?
201304025.jpg






きっとすぐに分かった方がたくさんいると思います。
そうです!こちらはatelier moondogさんのドールハウスなんです!
ぎゃ〜!本物!!!(嬉)
201304024.jpg
嬉しすぎて変なポーズ&手首が変な方向に…(汗)




最初は恥ずかしくって名乗る事ができず、
すごく欲しかったアリス服と、ネオ用のお着物をゲットして
一度その場を離れちゃいました。
ハハ…(T▽T)何やってんだ私!

実際に口から「私モチパクです。」なんて言うのは
妙に気恥ずかしいものです。

moondogさんが、とにかく気さくでお話しやすい方だったので
話したとたんにちょっぴり緊張が解けました。
最初から色々と話をふって下さって、
「あーん!moondogさん、
 なんて気持ちの良い雰囲気を持った方なの〜!」と感激いたしました。
ありがとうございました〜。(^v^)




マーゴさん、初めて本物を見ましたよ。
「あんた誰?」とでも言いたげな雰囲気がたまりません!(喜)
もっと「ジロリ!」と見て〜!
201304023.jpg
「じっ。」と見つめるチェリッシュさんもめちゃくちゃカワイイなあ!
編み上げブーツの事、教えてくれてありがとうございます。
探してみまーす!(^^)


憧れのブログ、
sleeping timeのほしさん
cocoacreamfuffのぷれーんくっきーさんにも
思いがけずお会いできちゃいました。
いきなりお声かけしちゃってすみません!(^^;
優しく対応して下さってありがとうございました。
でもやっぱりドキドキしちゃって、あまりお話できなかったあ〜!
実は内心、かなり喜びのテンションが上がってました(笑)



前回の記事で次は春っぽい写真を…って書いてましたが
次回もアイドール関連の記事をお送りしたいと思います!


来て下さってありがとうございます!


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

きょうこ says...""
今日は雨で寒いですね〜っ、、、(^^;;

お〜〜っ♪福岡のアイドール☆へ行かれたみたいでっ(^ー^)ノ
ちなみに私は3月☆の始め頃にあった浜松町のアイドール☆へは行って来ましたぁ〜っ(^_−)−☆

アイドール☆って結構お安くて可愛い〜お洋服☆が沢山あるのでお得なお買い物☆ができるのが魅力ですよねっ(^ー^)ノ

あとブライスちゃん☆のお洋服☆を作っている作家さん達☆とお逢いできお話もできたりもするので凄く嬉し〜ですっ(#^.^#)♪

お〜〜っ♪moondogさん☆のブースだとスグにわかりましたぁ〜っ(^_−)−☆moondogさん☆のドルハ☆生で観れて超羨まの嵐☆ですっ、、、(>_<)↑

しかも、作られるお洋服☆も本当、可愛い〜ので今度、ワンピ☆が超欲し〜ですっ(#^.^#)♪

moondogさん☆とお逢いできたみたいで良かったですねっ(^ー^)ノ

あと他にも色んな方達☆ともお逢いできお話などもできたみたいなので行かれて本当に良かったですねっ☆〜(ゝ。∂)♪
2013.04.02 13:49 | URL | #- [edit]
moondog says..."No title"
オイラ怪しい者じゃナイヨ!!
気軽に話しかけて下さいな~!!
もしや、私ってば徹夜明けで凄い顔してた??w
お会い出来て良かったです♪
色々お話出来て楽しかった~!!
続きのレポートも楽しみにしております。
例の生着替えショットもあるのかしら??
キャァーーー!!!うちの子が・・・!!

これからも仲良くして下さいね!!



2013.04.02 15:04 | URL | #WjBz4HtQ [edit]
羊 says..."No title"
w(°o°)w おおっ!! イベント楽しそう~~!!!
カシオペアさんもめっちゃうかれてる風味です(≧∇≦)b

2013.04.02 23:08 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
きょうこさん

浜松町のアイドールは
やっぱり福岡より規模が大きめなんでしょうねー!

本当にお手頃な価格のものが多くて、思ってたよりも
たくさんお買い物しちゃいました!

そうそう、moondogさんのブログできょうこさんが送った
パッチワークスカートの写真みましたよ〜(^^)
ドールハウスの雰囲気、とっても素敵ですね!
2013.04.03 02:38 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
moondogさん

あはは!(^^;
次回またお会いする機会があった時はきっと大丈夫です!
すごい顔なんてとんでもない〜(笑)
楽しくてにこやかなmoondogさんにお会いしたら
緊張がほぐれて、ほわわーんとした気分になりましたよ〜。

お互いパンツで見つめ合うミディさん達…
なかなか好きな写真が撮れました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますね!(^^)
2013.04.03 03:04 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
羊さん

初めてのイベント、楽しかったです!!

ははは!カシオペアさん、うかれてる風味ですよね!
実際、家に帰って写真を見返してみたら
自分のうかれ具合がドールのポージングに
にじみ出ていて「あちゃ〜!」と思いました(笑)
2013.04.03 03:18 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/23-387ac655
該当の記事は見つかりませんでした。