今日も良い天気

TOP画像を変更しました

TOP画像を、初登場のカシオペアスパイスさんに変えました。

201304topsn.jpg

箱からだしてすぐ、外に連れて行って桜と撮ってみましたー!


カシオペアスパイスさんはねえ…もう、めっちゃくちゃかわいいです!

はじめて見た時から、一目ボレ!です(^v^)

髪型やオレンジ系のメイクなどなど…パッ!と明るい感じだし、
全体のバランス、かもしだす雰囲気でいうと今の所1番好きかも〜!


ちょっと前までは
「梅と、どアップなフルーツパンチさん」にしてましたよ。

201303top2sn.jpg

これはちょっと顔に寄り過ぎてたかな…(^^;
梅のまんまるなつぼみってかわいいですよね。



次回は、この時撮った
カシオペアスパイスさんの春っぽい写真を載っけてみようと思ってます。



今日も来て下さってありがとうございます!


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

きょうこの閃き遊園地 says..."カシスパさんかわいい♪"
私のファーストブライスはカシスパちゃんです♪
とってもかわいい子ですよねー!!
カメラを持ってる子なので、いろいろ外へ連れ出して行きたくなっちゃいます。
カシスパさんの春っぽい写真楽しみにしてます!!







2013.03.28 08:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
モカ+ says..."No title"
はじめまして、以前からたまに読ませてもらっています。
カシオペアスパイスさんに釣られてコメントしちゃいました。
可愛いし、オシャレな洋服ですよね!カメラを持ってるので外での撮影は活き活きして見えますね^^
桜、綺麗ですね~。僕の住むところはまだ開花は先なので羨ましいです。

それからたまに出てくる「エリーちゃん」が面白すぎます…w
なんだか余裕のある表情が笑えます(>∀<)ノシ

いきなりの長文失礼しました。また来ますね^^
2013.03.28 13:47 | URL | #05kiKNX2 [edit]
タイガーあい says..."No title"
いきなり カシスパちゃん登場でびつくりデス!
(*´∀`*)

しかも桜とまぁ〜 きれいだこと・・・

梅の花も好きだから ナイスですねぇ〜♡

2013.03.28 16:35 | URL | #- [edit]
kohiro137 says..."No title"
カシスパさん、可愛いですね~^^
籠の中でも おりこうさんです。
次の写真も楽しみに 待ってます
2013.03.28 21:23 | URL | #aRaJLfW. [edit]
きょうこ says...""
おはよう御座いま〜すっ(*^o^*)♪

お〜〜っ♪TOP画像☆のカシスパちゃん☆本当、超可愛い〜ですねっ(#^.^#)♪

カシスパちゃん☆ってお顔が本当、パッと明るい雰囲気の子☆なので実際、目の前で見るともっと確かにもっと可愛い〜気がしますっ(^ー^)ノ

ニッキーちゃん☆も同じく、実際、目の前で見ると本当、結構可愛い〜ですっ(#^.^#)♪

けど梅とフルパンちゃん☆(笑)も超カワユ(#^.^#)♪

次回のも超楽しみ♪にしていま〜すっ(^_−)−☆

しかし、Twitter☆(笑)また突然、見れるよ〜になり使えるよ〜になったのですが(爆)本当、一体なんなのかよく解りませんがっ、、、σ(^_^;)

またいつ突然、見れなくなり使えなくなるか解りませんがっ☆〜(ゝ。∂)♪ププ
2013.03.29 09:20 | URL | #- [edit]
モチパク says..."Re:"
きょうこの閃き遊園地さん

(^^)初めてのブライスさんはこの子でしたか〜!

付属品が少なくてビックリでしたが、
赤いカメラってかわいいですよね!
2013.03.30 22:47 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
モカ+さん

はじめまして〜!(^^)
コメントありがとうございます。

はい!カシオペアスパイスさんって
全体的にオシャレな感じがただよってますよね!

こちら福岡では桜が一斉に散り始めて
ヒラヒラ桜吹雪がきれいですよ〜(^v^)
福島県でも桜が咲くの、楽しみですね。

エリーちゃん、最初はこんなにお気に入りになるなんて
思いませんでした(笑)

2013.03.30 22:56 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
タイガーあいさん

今年からはちゃんとまんべんなくブライスさん達をかわいがろうと
まだ箱入りのままにしておいたのですが
やっと箱から出しました!

梅も桜も綺麗で
本当にウキウキする季節ですよねー♪
2013.03.30 23:06 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
kohiro137さん

ありがとうございます!(^^)

カシオペアスパイスさん、あまりのかわいらしさに
今月は多めに出てくると思いますので(笑)
おたのしみに〜!
2013.03.30 23:16 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
きょうこさん

ツイッター、私もいまだに慣れていないので
使い方が謎な部分があったりします…(^▽^;

ニッキーさんは元気の良い感じのお洋服が気になってます!
レインコートとかかわいいですよね!(^^)
2013.03.30 23:39 | URL | #YcpiQzVI [edit]
羊 says..."No title"
カシオペアさん可愛い~~~(〃∇〃)
私も大好きです(箱入りですが)(;^_^ A



2013.03.31 04:06 | URL | #- [edit]
coco*loco says..."No title"
夜中にコンバンワー

カシオペアさんほんっとにカワイイねー☆
なんか肌の色が他のナチュラルスキンとも違ってすっごいキレイだと思います。

先日ジュニームーンに行って最近のブライス色々見てきたけど、カシオペアさんの肌色がダントツに感じました!

わたしも桜とブライス写したいなあ・・・
早朝の人のいないときに頑張ってみようかな^^

2013.04.01 03:33 | URL | #QG1xqKJw [edit]
モチパク says..."Re:"
羊さん

羊さんの所にも
カシオペアスパイスさんいるんですね!

箱入りのブライスさんって、
出すタイミングがなかなかないと
結構、箱入りのままになっちゃいますよね(^^;
箱に入ってる状態でも十分かわいいし!

私の所でまだ箱入りなのは
「ボヘミアンミーツアゲイン」です。
我が家で10年近く箱入りのままなので
そろそろいい加減、箱から出そうと思ってます!
2013.04.02 03:05 | URL | #YcpiQzVI [edit]
モチパク says..."Re:"
coco*locoさん

そういえば、顔色がイイですよね。
ポワワ〜ンとキレイにチークが入ってるし
オレンジのリップも顔色にすごく合った色で
カシオペアスパイスさん
かなりお気に入りです!(^^)

桜とブライス、撮れると良いですね!
2013.04.02 03:17 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/22-d2ef966a
該当の記事は見つかりませんでした。