今日も良い天気

今月のブライス(TOP画像)1〜2月と、3月はひな祭り!

ブログを始めることにした時、
「せめて何か『毎月の宿題』的なものを決めておくと長続きするかな…。」

…と、TOP画像を月変わりにする事にしてみました。
今回初めて変更します。

今まで「この『今月のブライス』って何だよ?」と思われてた方、いたかな…?
なんかまぎらわしくて、すみません。


先月(2013年1月末〜2月)の記念すべき最初のTOP画像は
ラブミッションさんを
映画「ブレードランナー」の登場人物である
レプリカント(人造人間)のレイチェル風な髪型にしたものでした。
lovemi550.jpg

ブライス特有の、正面の瞳の独特な雰囲気を生かしたかったので
あえて瞳に光をいれず、ブレードランナーっぽい
ちょっと大人な雰囲気にしてみたつもりなんですが…どうかな。
(ブレードランナー好きの方が、どのくらい見て下さったのかは謎ですが^^;)





今月(2013年3月)は
初ミディのジャッキーラモーンさんとパンカホリックピープルさんです。
ひな人形を飾ってみました!(ちょっと雑然としてて地味な背景ですが^^;)
201303550.jpg

atelier moondogさんのお着物です!すごくかわいい〜!
(あーん!とってもカワイイ髪飾りが付いていたのに
 うっかり付け忘れてしまいました…ごめんなさい〜涙)

ちなみにうちのパンカホリックピープルさんは最初っから
髪にクシャクシャッとクセがついちゃってるんですよね。
ちょっとパーマみたいです(笑)


本当は3月らしく、外で梅の花なんかと一緒に撮って
TOP画像にするつもりだったんですけど、なかなか撮りにいけず…
(というか外撮影した事がまだないんです)

でも
「せっかくだからひな祭り前までにはTOP画像変更したーい!」

と室内での撮影です。


お着物姿、いきなりTOP画像でのご紹介になりましたが、
もっと落ち着いて、たくさんの写真を撮ってから再びご紹介したいです。

今度は外で写真撮ってきまーす。(^▽^)ノ ←はたしてそんな勇気あるのか?



本日も来てくださって、本当にありがとうございます。

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

きょうこ says...""
本当、ラブミッションちゃん☆(笑)の髪型☆上手にできているなぁ〜と、感心してしまいましたぁ〜っ(^ー^)ノあと、あえて瞳に光を入れずブレードランナーっぼくちょっと大人な雰囲気にしたと、いうのが成る程☆(笑)と、思いましたぁ(^_−)−☆

お〜〜っ♪バンカちゃん☆とジャッキーちゃん☆まるで姉妹みたいで超カワユ(#^.^#)♪お雛様達☆も可愛い〜ですねっ(#^.^#)♪

ジャッキーちゃん☆が着ているお着物☆はmoondogさん☆の作品だったのですねっ(^ー^)ノmoondogさん☆のお着物☆本当、いつもブログ☆で拝見させて貰う度に思うのですが素敵可愛い〜ですよね〜っ(#^.^#)♪

バンカちゃん☆の髪型☆はワザとクシャっとさせているのかと思っていましたが始めからだったみたいですねっ(笑)でもとっても可愛い〜ですっ(#^.^#)♪

外撮り写真☆(笑)の方も楽しみ♪にしていま〜すねっ☆〜(ゝ。∂)♪
2013.03.02 09:55 | URL | #- [edit]
羊 says..."No title"
本当だ!!ジャッキーさん、着物めっちゃ似合ってる~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ブレードランナー好きは多いと思います。
あれは名作ですよね!!!(≧∇≦)b

そして、レイチェルに関しては、瞳に光が入ってないほうがイイ!!というのも同意見です!!!(≧∇≦)b
レイチェルはイキイキ可愛くなっちゃ雰囲気違いますもんね。
2013.03.02 17:56 | URL | #- [edit]
なこもち* says..."No title"
先日はプレ企画にご参加下さり、ありがとございました!
ご挨拶に伺おうと思いつつ、遅くなってしまってごめんなさい><

わー!今月のトップ画像のお雛様、全く同じものが家にもあります~(゚∀゚*)
ちりめんのお雛様、とっても可愛いですよね!

そしてジャッキーラモーンのお迎えされたんですね♪
私はパーソングレースでミディに開眼しまして、
3月4月と立て続けにお迎えの予定です…
でも服難民なんですよね(ノω-)
2013.03.02 20:59 | URL | #RQ0Biqcc [edit]
モチパク says..."No title"
きょうこさん

えっ(>v<)髪の毛、上手にできてます!?
嬉しい〜!ありがとうございます。
お人形の髪の毛整えるのがすっごく苦手なので
あの髪型、私にしては結構がんばりました♪

外でのお着物ジャッキーさん、もうすぐ写真のせますので
楽しみにして下さいね!




羊さん

はい!
ジャッキーさんには、しばらく
かわいいお着物姿でいてもらおうとおもってま〜す(^^)

ブレードランナー、深く語れるほどの自信はありませんが
好きなんですよね〜。

もともと写真うつりバッチリのブライスさんなので、
いろんな写真の撮り方を考えるのが楽しいですよね!
(腕が悪くてもそこそこ良い写真に見せてくれる…^^;)




なこもち*さん

わあ〜!なこもち*さんいらっしゃいませ!
次の機会があったら、ぜひまたチャレンジさせて頂きます!(^▽^)

ちりめんのお雛様、同じのお持ちなんですね!これかわいいですよね。
実はウチの母が玄関に飾ってたのをこっそり借りたんです(笑)

パーソングレースは
あの髪と瞳とメイクの色合いが本当に綺麗!

ミディのお洋服の事あまり考えてなかったので、
そういえば服が無いな。と最近気付きました…(汗)
2013.03.04 22:36 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/15-e32e046c
該当の記事は見つかりませんでした。