今日も良い天気

もう12月!


あっという間に12月!
今年は更新のペースが本当にのろのろでした。
ブログのネタはどんどんたまっているのに〜!

何に関してもそうですが、なんとなく先延ばしにしてしまうと
だんだんとペースが乱れていってしまいますね。


ただの自己満足ではありますが(^^)せっかくブログをやっているのだから
今月はちゃんと定期的に更新しようと思います。


下の写真は『1億円のトイレ』がある「道の駅おおとう桜街道」に行った時に撮ったコスモス畑。
201412041.jpg
このように…マメに更新しないせいで、すっかり季節外れになってしまいました(^^;


私は文章を書くのに妙に時間がかかってしまうので(大した事書いてないのに)
文字はそこそこにして、とりあえず貯まっている写真をどんどん消費していこうと思います。



10月に『鶯とろ(おうとろ)』という梅酒を求めて
福岡県久留米市の山口酒造場さんを訪ねた時の写真です。
201412046.jpg


201412047.jpg


2014120410.jpg


201412048.jpg


201412049.jpg

2014120418.jpg

次回は引き続き山口酒造場さんで撮らせて頂いた、とても素敵な雰囲気の「台所」のご紹介です。


お帰りの際「ブログ読んだよ」というしるしに
下の拍手ボタンをクリックして頂けるとうれしいです(^^)

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/148-0ae5f57d
該当の記事は見つかりませんでした。