今日も良い天気

鹿児島ベースに行ってきた!

所さんの世田谷ベース フェスティバル in 鹿児島「鹿児島ベース」に行ってきました(^^)
201409155.jpg

まだ鹿児島ベース関連の記事が少ないみたいなので
「鹿児島ベースが気になる」という方向けに撮った写真を載せていきます(^0^)
写真が多いのでとりあえず今回は買ってきたグッズの写真がメインです。

(会場での写真はipod touchで撮ったのでちょっと荒いです。
カメラ忘れちゃって…)







201409159.jpg



201409158.jpg






2014091526.jpg




イオンモール鹿児島の広い吹き抜け部分を1F〜3Fまで使っていました。
201409168.jpg



鹿児島ベースのマークは桜島!(^^)

イオンモール鹿児島からも桜島がばっちり見えました。



2014091512.jpg
ロードストローラーが!かわいいなあ。





世田谷ベース仕様のミント(中身はヒントミント)と
ジャムクラッカーレコードのキーホルダー
201409152.jpg






裏側もぬかりなくかわいいです。
20140915.jpg







前から欲しかった世田谷ベースのタオル!
今回はジャムクラッカーレコードバージョン♪
201409153.jpg






201409154.jpg







201409156.jpg

つづく。
次は会場の写真です。

お帰りの際「ブログ読んだよ!」というしるしに
下の拍手ボタンをクリックして頂けるとうれしいです♪
励みにしてます!(^0^)

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/143-2d4d104f
該当の記事は見つかりませんでした。