今日も良い天気

うちにもジャッキーさん、いるんだぜぇ〜♪

はーい!
ジャッキーラモーンさん、うちにもいまーす!(^▽^)ノ


ミディブライスです。


最初はあまり好みの顔じゃないかも…
(↑大多数の方が、最初同じ様な思いを持つようですね)


と思っていたのですが、例によって(^^;

『他のブログさんで
かわいい姿を目にしていくうちに欲しく
なりました。』
(大体その流れになりますよね…笑)




顔が気になってた理由は、

ネオブライスは、
1人ぼっちでたたずんでいても
自然な雰囲気がある
のに、



ミディブライスは、
やっぱりどこか
「人に見られているのを意識」していそうな表情っていうんでしょうか…

「ぶっちゃけ自分で、自分のこと、
 かわいいと思ってるだろ〜!」


(↑ミディさんに罪はありません!)
という印象でした(^^;)ごめんねー!




普通に開封して、もう着替えさせちゃったりしているのですが、
(着替えた状態でブログに登場させる気でした)



「そこは普通『箱入り』の写真を先に出しておくもんじゃないの?」と、
アドバイスをもらったので、素直に箱入りの状態を。
(ちゃんと記念に撮ってます!)




元気の良いピンクの箱!
201302284.jpg




ドキー!コッチ見てる〜!(←おバカ)
201302285.jpg




はあ〜。これがミディブライスなのか…!
201302283.jpg




実物はやっぱり素直にかわいいじゃないか!(^v^)
201302282.jpg




ジャッキーさんにした理由は、
ロングヘアの子の扱いがとても苦手だからです。

ミディさんの髪の短い子がいたら欲しいんだけど…」と
思っていた所にタイミング良く、
理想のミディさんが発表されたんですよね。



ジャッキーさん、今度はお着物で登場です。
もんのすごく似合ってますよ!


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

きょうこ says...""
お〜〜っ♪ジャッキーラモーンちゃん☆お迎えしたのですねっ(^ー^)ノ

しかも、初ミディちゃん☆とはっ(^_−)−☆

実は私も最終画像☆を見てから買おうか決めよ〜と、思ってたのですが結局、やめましたぁ〜っ、、、σ(^_^;)でも改めてこうやって見ているとなかなか可愛い〜ですねっ(#^.^#)♪

ミディちゃん☆はやっぱり首傾げなとこが超可愛い〜ですよねっ(#^.^#)♪

ネオブラちゃん☆もそ〜ですがやはり先ずは箱のデザイン☆から堪能したいですっ(^ー^)ノで、その後、中に入ってるお人形さん☆を堪能したいですよねっ(#^.^#)♪

ジャッキーラモーンちゃん☆何となく少しバンカホリックちゃん☆に雰囲気が似ている気がしてカワユ☆〜(ゝ。∂)♪
2013.02.28 11:09 | URL | #- [edit]
LEGON says..."No title"
ワタシもまったく同じ理由でミディが苦手でした
よくぞ言ってくれた!!と思いましたww
媚びてる感じが特にイヤでした
でもラモーンさんはいい感じなんですよねー
ミディお迎えした中で一番好きです♪

ラモーン×着物画像楽しみです
おいしい画像のおすそ分けはお預け感大で
よだれタレそうです(>_<)オイシソウーーー
2013.02.28 16:17 | URL | #- [edit]
moondog says..."No title"
祝・ミディお迎え!!小さな沼にようこそ~♪w
私も最初ミディ苦手でした。
チェリッシュちゃんを見てアレ??可愛いかも!?
って感じであれよあれよと増えて今に至ります。
ジャッキーさん可愛い♪
スルーしたけど・・・やっぱりお迎えしようかな・・・。
着物絶対似合うと思う。
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
2013.02.28 21:00 | URL | #- [edit]
モチパク says..."No title"
きょうこさん

はい!
首傾げ、やってみると
とってもかわいかったです。(^▽^)

箱のデザイン毎回かわいいですよね〜。
でも置き場所に困ってたりします(^^;
畳めばいいのかな。

さっそくパンカホリックピープルさんと
一緒に写真撮ってみますっ♪




LEGONさん

LEGONさんもやっぱりそう思ってましたか!(笑)
同じ思いの方がいてよかった〜(^^;

実際手にして、いろんな角度から見ると
素直にかわいく感じられて安心しました。
ジャッキーラモーンさんは
けっこう地味めでフツーな所が良かったのかも!

おいしそうな写真シリーズ(?)
食べ物の写真好きなので、たまにやろうと思ってます(^▽^)




moondogさん

moondogさんのお着物、パソコンの前でハラハラしながらも(笑)
ゲットする事ができ、本当に嬉しいですっ!

ジャッキーさん、お着物が似合いすぎて
もう、眺めるたびに幸せですよー!(^v^)

moondogさんの所のミディちゃん達に(かわいいですよね!)
ジャッキーさんをぜひ加えてあげてください〜!すごく見たいなー♪

アイドールに向けての作品作り、頑張ってくださいね。
今回はありがとうございました!
2013.03.01 05:49 | URL | #YcpiQzVI [edit]
羊 says..."No title"
ジャッキーさん可愛いですね(〃∇〃)
私は逆にこの子がロングヘアだったら買っちゃってたと思います(;^_^ A

お着物も似合いそうですよね~~(〃∇〃)
おひろめ楽しみにしています( ^▽^)

2013.03.01 22:46 | URL | #- [edit]
モチパク says..."No title"
羊さん

ジャッキーさんのロングヘア!(^v^)

写真で見るよりも実際はけっこう
赤みがかった深くてキレイな色の髪だから
ロングだったら存在感がもっとアップしそうですよね。

レッドデリシャスさんみたいな、素敵な印象のミディさんになりそう…

それもいいなあ!
なんかすっごく想像が膨らみます!(^▽^)
2013.03.02 04:59 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/14-67d54164
該当の記事は見つかりませんでした。