今日も良い天気

naminkoさん作

2014060344.jpg
naminkoさんのお洋服です♪(^^)


naminkoさん作のドール服は以前にもご紹介していました。→100!

レパードサース

前回ご紹介した際
初めて自分の作品の着用画像をご覧になったとの事で、喜んでいただけたので(^^)
今回もご紹介♪naminkoさん、遅くなってしまってすみませーん!(^^;
今回の分もお友達所有のものです。(←ブログやってない)


naminkoさんの作品はお洋服のデザインに髪飾りやアクセサリー、小物等も含め
トータルに独自の世界を表現されていてとっても素敵なんです。
201406032.jpg




ミシャティビャーリュブリュー




かわいらしいアクセント♪(^^)
201406033.jpg




201406039.jpg



そしてこちら!
201406037.jpg
ジャッキーラモーン
これはリピーターさんへプレゼントされているという手作りのアルバムなのです!



naminkoさんの作品には作品のミニチュアポラロイド写真が付いてくるそうなのですが
なんと、そのポラロイドを納める為のアルバムなのだそうですー!
うわわーすごくかわいい!(>▽<)
201406036.jpg

201406035.jpg


2014060388.jpg

作品のトータルプロデュースが本当にすばらしいです(^^*
いいな〜私もご縁が欲しい…

ブログにお越し頂きありがとうございました!
お帰りの際「ブログ読んだよ♪」というしるしに
下の拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです(^^)

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.06 11:12 | | # [edit]
花子 says...""
わー(^▽^)ノ
喜んで頂けてよかったです♪

コメントありがとうございました!
2014.06.10 02:30 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/132-6a8507b9
該当の記事は見つかりませんでした。