今日も良い天気

アリスなアリーガブリエル

アリーガブリエルさんを外で撮ってみました。
201405073.jpg
お洋服はお気に入りのaterier moondogさん作のアリス服(^^)






アリーさんは設定上、メイクがしっかりめなので普段着より
こういう特別な雰囲気のお洋服の方が得意な気がします。(リップの色がもう少し薄いと普段着も着やすくなるかも?)
201405072.jpg
過去の記事ですが、お着物も似合うんですよ(^^)

「かぐや姫アリーガブリエル」









最初はスペシャル感あふれる仕様にちょっぴりタジタジでしたが(笑)
やっぱりアリーガブリエルさんはとても良く出来た素敵なお人形だと思います。

目元が不思議な色合いで印象的。さらさらとした手触りのマット肌が上品です。
髪の色もうっすらとピンクがかっていて本当に綺麗なんですよね。





木登りアリーさん。
201405074.jpg
ブログにお越し頂き、ありがとうございました♪

お帰りの際は「ブログ読んだよ!」のしるしに
下の拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。
とっても励みになります!(^0^)ノ

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/131-d10a33d6
該当の記事は見つかりませんでした。