今日も良い天気

薄着の季節

朝晩はまだちょっと肌寒いですが、お天気の良い日は
日中半袖でも心地よく感じるくらいにポカポカと暖かい日が増えてきましたね(^^)

ジャッキーラモーン カシオペアスパイス
お人形であるブライスさん達にはもちろん気温なんて関係ありませんが
見た目にも、もう少し涼しげな服を着せたくなってきました。





PINKSKULLさんのかわいいトップスです♪
20140430.jpg
短めの袖とノースリーブで涼しげ〜!(^0^)ノ





友達にオーバーオールのセット(PINKSKULLさん作)を借りました(^^)
うわ〜こちらも素敵です!
201404301.jpg
右端:ユニバーシティオブラブ

さすがファッションドールのブライス!
バッチリ着こなしてくれるので着せ替えるの楽しいな〜♪(^v^)



ブログにお越し頂きありがとうございます。
お帰りの際「ブログ読んだよ♪」というしるしに
下の拍手ボタンをクリックして頂けるとうれしいです♪
励みにしてま〜す!(^0^)

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/130-34506f99
該当の記事は見つかりませんでした。