今日も良い天気

フルーツとブライス

撮った写真をなんとなく見返していたら
ブライスと「くだもの」を一緒に撮っているものがたくさんありました(^^)


沖縄へ旅行に行った時に買って食べた甘くておいしいタンカン♪

沖縄の冬の味覚なんだそうです。






メロン♪
201404172.jpg






赤肉メロン!
201404173.jpg





これは晩白柚!(ばんぺいゆ)
201404171.jpg
大きいですよね〜!すごく食べ応えがありました(^▽^)


ブライスといえば「頭がグレープフルーツ大」という説明書きを良く見かけますが
特に私は柑橘類などの「丸い」くだものと一緒に撮りたがる傾向があるみたいです。

後から見返すと自分が良く撮りがちなモノが客観的に分かって面白いですね♪(^^)


ブログにお越し頂きありがとうございました。
お帰りの際「ブログ読んだよ♪」というしるしに
下の拍手ボタンをクリックして頂けるとうれしいです♪
励みにしてまーす!(^0^)

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/126-04a09ba6
該当の記事は見つかりませんでした。