今日も良い天気

シルエットが可愛いニットベレー帽♪

かわいい帽子がうれしくて、写真を初めてデコってみました♪
pink skullさんのニットベレー帽です。

最近は無料のアプリがたくさんあるので
こういう写真の加工も簡単に出来る様になりましたね。



おっきなポンポン! 手触りが気持ち良いです。
20140312.jpg




はあ〜このシルエット本当にかわいいなあ…(^^*
201403122.jpg
グッディガールゴーゴーさんの白いお肌と髪と瞳の色って、
もうすぐ公開の「アナと雪の女王」エルサみたい。
(ナナメ前髪とアイシャドーの色的にはシルバースノーさんの方が似てるかも?)

先月「かぐや姫」を映画館に観に行った時に予告編で
この劇中歌「Let It Go」をエルサが歌うシーンが丸々1曲流れたのですが


もう、一気に心をわしづかみにされてしまいました。
こういうミュージカルっぽいの大好きだ〜(^▽^;早く観た〜いっ!


しかーも!!
これ歌ってるミュージカル女優のイディナ・メンゼルさんって
これまた大っ好きな海外ドラマ「glee/グリー」 に出てくるシェルビー・コークラン先生なんですよ!
glee好きにはたまらないです♪(^^)
↓レイチェル(リア・ミシェル)とのデュエットで「Poker Face(レディー・ガガ)」




全世界で公開されるので25カ国語ものバージョンがあるそうで、
それを1曲にまとめたものもありました。どんどん言語が変わっていくのが面白いです。
『アナと雪の女王』「Let It Go」(25ヵ国語Ver.)




ちなみに日本語版のエルサ役は松たか子さん。綺麗な声ですよね(^^)

↑映像リストになってます。
リストの5と8でアナ役の神田沙也加さんの歌声も聴けますよ。歌声がどことなくお母さんに似てる!


そして「アナと雪の女王」公開記念として
しょこたん=中川翔子さんがラプンツェル役の『塔の上のラプンツェル』
3/19(水)21時の「水曜プレミア」で放送との事。
「アナと雪の女王」の本編映像も7分くらい放送されるそうです。
この作品もすごく面白いんですよね。楽しみだなあ♪(^v^)


お帰りの際「ブログ読んだよ♪」というしるしに
下の拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです(^^)

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちーのママ says..."素敵な歌をありがとう♪"
少し落ち込んでいましたが、素敵な歌を聞けてよかったです☆
ありがとうございます❤(*^-^*)この映画観たくなりましたよ!

基本ミュージカルは苦手なのですが、ディズニーだけは大丈夫です♪
私も "Let it go!" と言える強い女性になりたいです!!

ニットベレー帽、本当に綺麗なシルエットですね★
アプリで加工した写真も可愛いですぅ❤(*^o^*)v
2014.03.12 06:34 | URL | #- [edit]
花子 says...""
ちーのママさんへ


ねっ!観たくなりますよね♪
私は「Let it go」を聴きすぎて、脳内でもリピートしまくってます…(^v^;

ディズニー映画って本当に面白くって、良く出来てるな〜と毎回思います。
もし時間があれば
3/19(水)21時の『塔の上のラプンツェル』もぜひ!(^▽^)ノ

ニットベレー帽もかわいいでしょ〜!お気に入りです♪
2014.03.13 00:57 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/117-166c7275
該当の記事は見つかりませんでした。