今日も良い天気

おひなさま

全く間に合ってませんが日付の上では3月3日!
すべりこみひな祭り〜(笑)

201403032.jpg
左からプチブライスドッティドット、ユニバーシティオブラブ、ジャッキーラモーン



このおひな様。去年は3月3日を過ぎてちょこっと出してみただけで
ずっとしまいっぱなしでした…

「来年こそちゃんとひな祭りまでに出そう!」と思ってたのに、うっかりまた同じ失敗をする所でしたよ〜!
(↑いやいやほぼ同じ失敗しとるがな!)

去年の記事を読み返してみたら
3月3日は私が「初めて外でブライスの写真を撮った日」だったらしく
おひな様で有名な大分県日田市に出かけていました。昔の記事を読み返すのってなんだか恥ずかしい…(><;
初めて外で写真を撮りました!


お帰りの際「ブログ読んだよ♪」というしるしに
下の拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです(^^)

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/116-2ee1e659
該当の記事は見つかりませんでした。