今日も良い天気

1年間ありがとうございました。かんぱーい!

ブログを始めてから今日でちょうど1年が経ちました。

通りすがりにでも来てくださっていた皆様、本当にありがとうございます(^^)


「かんぱーい!」
2014012920.jpg





2014012924.jpg





2014012921.jpg
このビールジョッキ、リアルでしょ〜(^^)
「エビス」さんではなく「エビ」が!まるで本物みたいに泡が動くのです。すごい!
sleepingtimeのほしさんから頂きました(^▽^* ありがとうございま〜す!
他にもステキな物を色々と頂いたのですが、まだ上手いネタが思いつかなくて…←
そちらはまた後日っ!










キリが良いので
前々から言ってた通り、ブログ名&ハンドルネームを変えました。

以前使っていたハンドルネームは去年、お正月が終わってしばらく経った頃
余ってしまったおモチを食べながらテキトーに考えたものだったので
「モチ」という言葉が入ってました(^^;いつか変えたいなあ…と思ってたのです。




ペラリ。
2014012922.jpg
「おおー」「地味だねえ…」



新しいブログ名は出来るだけ単純で、カッコ良くなくて
むしろ野暮ったいくらいの、ほのぼのとしたダサさを目指してみました(笑)
ハンドルネームは「記入例」として良く見かける太郎と花子から。

オシャレセンスの乏しい自分にはこのくらい地味なのがちょうど良いな。と思います。



2年目。
元気に楽しくやっていきたいです。
よろしくお願いします!(^▽^)ノ



ブログにお越し頂きありがとうございました。
お帰りの際「ブログ読んだよ♪」というしるしに
下の拍手ボタンをクリックして頂けると励みになります(^^*

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 13 comments  0 trackback

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.30 23:49 | | # [edit]
花子 says...""
鍵コメントさん へ

ありがとうございます♪

あはは(^^)
半透明なのでテーブルが何で出来てるのかがスケスケですよね(笑)
テーブルらしいものといえば、リーメントのこたつしか持ってなくて…
その辺にあるものでテキトーにテーブルっぽくしてみましたっ(^▽^;
2014.01.31 00:14 | URL | #YcpiQzVI [edit]
きょうこの閃き遊園地 says..."一周年おめでとうございます♪"
花子さーん!!
一周年とリニューアルOPENおめでとうございます!!
華やかなパーティ☆に私もビール持って参加したい!!!
これからも楽しいお写真楽しみにしています♪
2014.01.31 00:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
花子 says...""
きょうこの閃き遊園地さん へ

わ〜(>▽<)ノ 
きょうこさんっ!!

ありがとうございます! 嬉しいなー♪
のんびり、のびのびと続けていこうと思っているので
よろしくお願いしま〜す!
2014.01.31 00:46 | URL | #YcpiQzVI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.31 12:40 | | # [edit]
花子 says...""
鍵コメントさん へ

初めてのコメントありがとうございます!
わー!ブログを始めたばかりの頃からお越し頂いてたなんて…
すごく嬉しいです(*^v^*)

とっても暖かいコメント、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪(^^)
2014.02.01 00:34 | URL | #YcpiQzVI [edit]
pepita says..."おめでとうございます!"
1周年おめでとうございます!!
これからもお邪魔させていただきます♪
先日の図書館のmomokoさんステキでした♪
1周年記念のパーティーもとっても楽しそうなお写真ですね!!
2014.02.02 07:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
ほし says...""
1周年ですか、何周年だからブライスでパーティー、というのは面白いですね。
私はものぐさで自分がいつブログを始めたのか覚えてなくて、よく○周年というのをみかけてよく皆さん覚えてらっしゃるなあと思ってました。
ビール使ってくださってありがとうございます(^_^)やっぱりいいですねー。
花子さんになったのですね。
私のハンドルネームは旧姓からとってmixi時代から使ってるのですが、こんなに長いこと使うことになるなんて思ってなくてしまったと思ってた時期はありました。
2014.02.02 09:09 | URL | #- [edit]
花子 says...""
pepitaさん へ

ありがとうございます!(^▽^)
私も負けじとpepitaさんの所にお邪魔させて頂きますね♪

momokoさんを初めて外で撮ってみたのですが
顔が小さい為かピントがちょっと合いにくく、
比較的ピントを合わせやすいブライスの顔の大きさを改めて実感しました(笑)
2014.02.03 07:19 | URL | #YcpiQzVI [edit]
花子 says...""
ほしさん へ

ビールありがとうございました〜♪(^0^)ノ
早速使わせて頂きました♪
リアルな泡の動きが面白くって何度もフリフリしてしまいます(笑)

もうすぐ一周年というのをすっかり忘れていて、友人に聞いて気づきました。
自分で自分に「祝 ブログ一周年」とか作っててなんだかヘンテコな気分で…
もし何も反応がなかったらちょっと恥ずかしいな〜と思ってたのですが
こうやってコメントを頂けてホッとしています(^▽^;

ハンドルネームの由来って人それぞれで面白いですね。
ほしさんのハンドルネームの雰囲気、好きです♪

今後は「花子」でコメントさせて頂きますね!よろしくお願いいたします。
2014.02.03 07:20 | URL | #YcpiQzVI [edit]
tokubura says...""
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます^^
しばらく前からタイトルが変わったり、プロフィールのお名前が消えていたりしたので…
何て変えようか迷ってらっしゃるのかな、とは思っていましたが。
素朴というか、ほのぼのした感じになりましたね。

2つ前の記事に図書館が出てましたが、前に『図書館戦争』という映画を見た時、凄い設備だと思ったら実在の図書館でロケをしていたというのでビックリした事がありました^^;
こんな施設はどんどん利用しないと勿体ないですね。
2014.02.04 00:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.04 01:36 | | # [edit]
花子 says...""
tokuburaさん へ

ありがとうございます!(^▽^)今後は花子でよろしくお願いしますね〜

ははは… <(^▽^;そうなんですよ。
せめて何にするか決めてから変えれば良いのに
思い立ったら色々やってみたくて…せっかちなんですよね〜(笑)

図書館戦争!私も友人に誘われて観ました。
予備知識なしで観に行ったのですが
出てくる図書館、本当に見応えありましたよね!
最後の攻防戦に使われた「北九州市立美術館」には以前行った事があったので
(ガンダムのホワイトベースに似てて面白い建物だな〜と思ってました^^)
「ああー!これ、あそこの建物だ〜!」とビックリしました。
元々、北九州市は「映画の街」を自ら名乗るくらい
映画やドラマのロケ撮影に積極的に協力している地域なのですが
あれだけインパクトのある姿なので、そりゃああそこでロケしたくなるよね!とすごく納得でした。
戦闘シーンの銃の扱い方等も、テキトーにではなく本格的にこだわっていたみたいですね。

個人的には岡田君の堂上教官が格好良すぎてたまらんかったです!(^v^*
「どうせアイドルでしょー」なんて言えないくらい
本格的なアクションもこなせる俳優さんとしてのここ数年の岡田君の魅力に注目しているので
そういう意味でも楽しめました♪
2014.02.04 04:00 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/110-ccd4a918
該当の記事は見つかりませんでした。