今日も良い天気

クリィミーマミっぽい

…しばらくは沖縄旅行の写真を…と思ってたのですが、
早くも私自身がなんだか飽きてきたので(^_^;
気分を変えてフツーに
グッディガールゴーゴーさんの写真です。



大好きなカシオペアスパイスさん系の美人♪
201401212.jpg
髪の毛がなんだかクリィミーマミっぽい感じでかわいいです。色全然違うけど。
魔法の天使クリィミーマミ30周年特設記念サイト
クリィミーマミといえばスーパードルフィーでも出てますね。
ボークス クリィミーマミ
凄すぎるっ!「クリィミーマミ」のドールが話題





お友達のmakiさん&POKOPONさん達も買ったというので
見せてもらったら、なんだかとても個性的だったのでご紹介します(笑)






2体とも箱から出したまま、髪の毛を全然いじって無い状態。
201301204.jpg
左が私のです。 







じゃーん!
201401216.jpg
おおお(笑) なんか違うお人形同士みたい(^^)


右のグッディガールゴーゴーさんは
髪の毛がシャキッとしてて少しクールな雰囲気。







ま、まぶたー!(笑)
201401204.jpg






201401202.jpg







かっ、髪型ー!(笑)
201401203.jpg







私の方は頭が一回り大きく見えるくらい髪の毛が厚めです。こっちが多数派なのかな。
201401213.jpg






くるくるパーマじゃないからか、ちょっとクールな感じがしつつも
中にオーブリーさん入ってない?(笑)って思ってしまう位の
とぼけた雰囲気も漂っていて、これはこれでかわいいですね!(^^*
201401215.jpg





ブライスっておもしろ〜い!(^▽^)
20140121.jpg

ありがとうございました!
お帰りの際「ブログ読んだよ♪」というしるしに
下の拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです(^^)

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

しま りすこ says..."参考にします。"
GoGoさん欲しい病に悩まされています。

これには笑かしてもらいました
あまりにも違いすぎます。
前髪談義はあれこれ紹介が有ったので覚悟はしてますが
髪のぺったん子は…知らなかった
まぶたも・・・・
確かに別人だぁ
それでも欲しい~~~~~GoGo!!

↑の蔦谷の記事
なんどもTVで紹介されていて
いいなぁと思っていたけど…やっぱりいいところですよね。

わが町の図書館ももうちょっとどうにか…ならないものかしら?
2014.01.23 08:08 | URL | #- [edit]
花子 says...""
ゴーゴーさん、かなり良い感じですよ〜♪
「かわいい」と「キレイ」がどちらも備わってるし
全体的な色素の薄さからくる独特の存在感などなど…
オススメポイントが本当にありすぎます!

しまりすこさんも是非っ!(^▽^*


あのまぶたに気づいた時には
本当に笑っちゃいましたけどね(^0^;


武雄市図書館、
私もTVであの本棚がズラーッと奥まで続いている映像を見て
わー見たい! と気になっちゃって!
実際に行ってみると本当に面白い作りになっていて楽しかったですよ。
2014.01.24 04:18 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/107-5e8c6ff3
該当の記事は見つかりませんでした。