今日も良い天気

美浜アメリカンヴィレッジ

引き続き
沖縄の美浜アメリカンヴィレッジです。

前に沖縄へ旅行した時は見事にくもりの日ばかりで青空があまり見えなかったのですが
今回のお正月休みでは晴れる日が多かったです♪

この日も雲一つないキレイな青空!
201401117.jpg





美浜アメリカンヴィレッジ全体がクリスマス全開の飾り付けになっていて
クリスマスを過ぎてもしばらくこのままなんだそうです。
201401116.jpg







201401113.jpg






片付けるのすごく大変だろうなー!と心配するほどの迫力の飾り付け!
201401115.jpg






201401114.jpg







2014011114.jpg




ここはエレベーター前のちょっとした空間なのですが
まるでテーマパークみたいな雰囲気です。
2014011115.jpg




小さなドアを発見♪
2014011116.jpg







外壁もこのように絵になる雰囲気のところばかり!
20140111.jpg






すごくブライスの撮影をしやすい場所でした。
201401112.jpg



つづく。




ブログ読んだよ♪というしるしに
下の拍手ボタンをクリックして頂けると嬉しいです(^^)
(拍手してくださった皆様、本当にありがとうございます。とても励みになっています!)

Category : 日記
Posted by 花子 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/105-49411a08
該当の記事は見つかりませんでした。