今日も良い天気

良いお年を♪

先週末に仕事先でお会いする方々にたくさん年末のご挨拶をしたので
今年もあとわずかだな〜という実感がやっとわいてきました(遅っ)

今年最後にクリスマスから離れた記事を載せようと思います。

前回の記事でジャッキーラモーンさんに着せていた
PINKSKULLさんのお洋服セットです(^0^)
201312296.jpg

と〜ってもかわいいです ♪
すごくバランスの良い組み合わせで、
あとワンピースと、首元のファーと
柄違いの靴下もついてます。
何通りも着回しができるのですよ〜


201312295.jpg


このふわふわのバッグ、
中にちょこっと物が入れられます♪

201312293.jpg





このブーツ!すごく良くできてて驚きました!!
この足もとの感じ、すごくイイ〜。
201312298.jpg
インソールまでかわいくて
ギンガムチェックなんですよ〜



後ろ姿も抜かりなし。
ちょこっとシャツが見えるのが良いです♪

201312297.jpg


PINK SKULL様、
かわいいお洋服セット、ありがとうございました〜!
ワンピースの方と
メガネックレス付きの猫カットソーも今度ご紹介させて頂きますね☆

201312294.jpg






ブログを1月に始めたばかりの頃は、あまりの自信の無さに
「ブログを始めてみたはいいものの…
 誰にも見てもらえないままだったらやめようかな…」と思ってました。
やはりブログやるなら誰かに読んでもらえてナンボだと思うので
その辺り、不安だったのですよね… <(^▽^;



驚いたのはブログ村のランキングページを介さずに
ブックマーク等から直にブログにきてくださってる方々が
結構な割合でいらっしゃった事です。ありがたいです…。

ツイートを見て来てくださった方、通りすがりに来てくださった方も
本当にありがとうございました!
おかげさまでなんとかブログを続けられました。

20131229.jpg

たくさんの出会いに本当に感謝しております!(^▽^)ノ
良いお年を〜!


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

moondog says..."No title"
PINKSKULLさんのお洋服
素敵ですね~!!
オソロ自分用も欲しいぐらい!萌え~っ♪
今年は仲良くして頂いて有難うございました。
素敵な出会いをくれたブライスに感謝!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2013.12.31 12:02 | URL | #- [edit]
マシュマロ* says...""
こんにちは!

ほんと靴を含め足元が特にいいですね♪
足元がオシャレだとお洋服も更に素敵に見えるというのは本当ってことですねー

こういうカジュアルなお洋服が好きなので、また色々紹介してかださいね

今年は仲良くしてくださってありがとうございます(*^^*)
来年もよろしくデス

良いお年を☆
2013.12.31 17:15 | URL | #QG1xqKJw [edit]
花子 says..."Re:"
moondogさん

本当に素敵なんです!
手編みのセーターには驚きました。
同じセットのネオ用もあったのですが
そちらは私のおともだちのぽこぽんさんがゲットしたそうなんですよ〜。

こちらこそ、仲良くして頂きありがとうございました!
ブライス熱復活がこのような出会いを運んでくれるとは
最初思ってなかったのでびっくりです。
本当にブライスに感謝ですね♪

今年もよろしくお願い致します!(^▽^)ノ
2014.01.01 03:37 | URL | #YcpiQzVI [edit]
花子 says..."Re:"
マシュマロ*さん

足下の雰囲気良い感じでしょ〜♪
届いたとき「かわいい!」をめちゃくちゃ連発してました(笑)

カジュアルなお洋服って使いやすいですよね。
私も好きです!

こちらこそ、仲良くしてくださって本当に感謝しています。
ありがとうございました!(^▽^)

今年もよろしくお願い致しま〜す!
2014.01.01 03:41 | URL | #YcpiQzVI [edit]
ガク says..."No title"
モチパクさんあけましておめでとうございます。
ブラマニに素敵なコメントを残してくださって
本当にありがとうございます。
今年もお互い大好きなブライスをブログを通して
応援していけたらいいですね。

今年もどうか宜しくお願いいたします。
2014年モチパクさんにとって素敵な年でありますように!!
2014.01.02 21:47 | URL | #pE4JWAuo [edit]
モチパク says..."Re:"
ガクさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

そうですね!(^▽^)
お互いに楽しくがんばりましょう!
2014.01.04 00:51 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/101-0735a2aa
該当の記事は見つかりませんでした。