今日も良い天気

ぶれーど、ぶらすたー、ぶらいす(笑)

はじめまして。
今日からブログを始めてみました。

1491.jpg


今から10年以上前、
学生の頃にブライスにハマり、
お金が無いながらも何体か集めたりしていました。

しかし、当時は今ほどブライス遊び(?)が進化しておらず
ブライスを楽しむ方法といえば、お洋服を作ったり、
旅行先でブライスを主役に写真を撮る。
とかぐらいだったような気がします。
(今みたいに食玩をブライスに持たせたり、
 ドールハウスに凝ってみたり…
 という方は、今ほどはみかけませんでした。)

そのうち、せっかくのかわいいブライス達を持て余し気味になり、
しばらくブライスから遠ざかっておりました。

が!
最近になって久しぶりに
ブライス好きさんたちのブログを拝見してビックリ!
みんなとっても楽しそうです。

みなさんのブログを楽しく読ませてもらっているうちに

ブライス熱が復活!!!


どうしましょう!
一気に燃え上がりすぎて、
お金がなくなってしまいそうですよ!(笑)


なにはともあれ、楽しくやっていきたいです。
よろしくお願いします。


Category : 日記
Posted by 花子 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

しま りすこ says..."私も復活組です。"
マイブームが去ったのは2010年ごろだったのに、昨年夏くらいからじわじわ~~~と
新たにブライスブログを始めてほぼ1か月くらいたったところです。
現状は過去お迎えのお嬢様のご紹介がメインになっております。
良ければ遊びに来て♪&仲良くしてくださいませ。
2013.01.29 11:31 | URL | #- [edit]
モチパク says..."おおお…初のコメントが!!"
しま りすこさんへ

わー!
ブログを始めて
初のコメントを頂きました〜!
ありがとうございます。
嬉しいです!

しま りすこさんも復活組ですか。
私は復活してしばらくは、
なんだかブランクがありすぎて
浦島太郎な気分でした。
でもみなさん楽しそうなので、
それを拝見しているうちに
だんだんとなじめそうです。

よろしくお願いします。
2013.01.29 23:38 | URL | #YcpiQzVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bladeblasterblythe.blog.fc2.com/tb.php/1-d280e75c
該当の記事は見つかりませんでした。